まとめおさよ速報

当サイトは、様々なニュ-スに関する情報の5chやTwitterの声をまとめています。

    カテゴリ:

      このエントリーをはてなブックマークに追加


    (出典 public.potaufeu.asahi.com)


    ほんとにこの人常に女性が・・・wwww

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/04/09(火) 08:01:43.27 ID:diiMEWVr9.net


    (出典 image.news.livedoor.com)


    4月3日の昼下がり。都内有数の桜の名所、新宿御苑は花見客でにぎわっていた。
    乙武洋匡氏(43)がインスタグラムに《やっとお花見来れた》と投稿したとき、傍らには一人の女性の姿があった。

    黄色のスプリングコートを着こなし、スラリとした長身が、遠目にも引き立つ。
    電動車椅子の乙武氏をさりげなく気遣いながら、親しげに寄り添う女性は、フィギュアスケートの女王・ザギトワ似のハーフ美女。

    「彼女は、23歳の女子大生、A子さんです。日本人の父とチェコ人の母を持つハーフで、日本語、英語、ドイツ語、フランス語、スペイン語、チェコ語の6カ国語が堪能。

    5年ほど前に、子供たちに世界の異文化や多様性を伝えるべく、団体を立ち上げています。
    現役女子大生ながら、現在は会社代表を務めるなど、学業と事業の両立に邁進しています」(2人を知る関係者)

    花見の後、2人はカフェに立ち寄った。乙武氏を外に待たせ、A子さんは店内へ。

    「レジが込み合っていたのか、彼女がなかなか出てこなくて。乙武さんは、車椅子で店の前をぐるぐる回り、焦れているようでした。

    ようやく店から出てきた彼女が手にしていたのは1杯のコーヒー。乙武さんに駆け寄って、ストローを彼の口に添えている様子はとても微笑ましかったです」(居合わせた客)

    乙武氏主宰の勉強会で、出会った2人。交際が発覚したのは、2018年3月。約1年、順調に愛を育んでいたのだ。

    「都内で、A子さんと連れ立って外食する姿が、しょっちゅう目撃されています。
    今年に入ってからの目撃談によれば、『まるで長年連れ添った夫婦のように、落ちついた雰囲気で食事をしていた』そうです」(芸能関係者、以下同)

    交際当初から2人は同居している。A子さんの「尽くし愛」に支えられ、活動の幅を広げる乙武氏。4月5日からは、レギュラー出演していたニュース番組『AbemaPrime』(AbemaTV)の金曜MCに就任している。

    「2016年に5人との不倫が報じられ離婚し、しばらく表舞台から遠ざかっていただけに、乙武さんにとって、今回の番組MCは重要な大役。
    花見デートは、就任直前の、つかの間の息抜きだったのでしょう」(同前)

    A子さんは「私もいろんな面で、乙武さんに支えられている」と周囲に話しているという。20歳差の2人。
    支え合う愛の物語である。

    (週刊FLASH 2019年4月23日号)

    http://news.livedoor.com/article/detail/16287461/
    2019年4月8日 21時0分 Smart FLASH


    【【芸能】「乙武洋匡」今度はハ-フ美女と念願の花見デート!!!!】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加


    (出典 newsimg.oricon.co.jp)


    メーテルではないんですねwww

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/03/27(水) 11:55:09.90 ID:Jbu0pPXf9.net


    (出典 image.news.livedoor.com)


    女優浅野温子(58)が、体調不良のため出演予定だった舞台「銀河鉄道999」を降板することが分かった。代役は松下由樹(50)が務める。

    所属事務所の生島企画室は27日、公式サイトで「弊社所属の浅野温子は、この度、出演予定でした、劇場版公開40周年記念作品 舞台『銀河鉄道999』さよならメーテル~僕の永遠(明治座・4月20日初日)を体調不良により、プロメシューム役を降板させていただくこととなりました」と発表した。
    また「今月に入り本人が体調不良を訴え、都内病院で現在診療、検査を受けているところです」と浅野の現状を伝えた。

    さらに「浅野本人と致しましては、舞台出演を強く希望しておりましたが、主治医と協議した結果、今回は休養をして治療に専念する事を選択し、降板の決断をさせて頂きました」と説明。
    「浅野温子の出演を楽しみにしてくださっていたお客様や出演者及び舞台関係者の皆様には、
    何とぞご理解を賜りますようお願い申し上げると共に、ご心配とご迷惑をおかけいたしますことを重ねておわび申し上げます」と謝罪した。

    また、同舞台の公式サイトでは、松下が代役を務めると発表された。松下は「浅野温子さんとはこれまで共演経験はありませんが、尊敬する先輩のおひとりです。
    浅野さんの後を引き継がせていただくのは、重責を感じておりますが、誰もが知る松本零士さんの名作『銀河鉄道999』の世界を舞台上で創り上げられるよう、精いっぱい努める所存です。
    浅野さんのご回復を心よりお祈り申し上げます」とコメントしている。

    http://news.livedoor.com/article/detail/16223642/
    2019年3月27日 11時23分 日刊スポーツ


    【【舞台】「銀河鉄道999」浅野温子が体調不良で降板 代役は松下由樹】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加


    (出典 storage.mantan-web.jp)


    さんまが離してくれないのねwwww

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/02/24(日) 16:01:01.76 ID:qA6BY+FN9.net

    〝カトパン〟こと加藤綾子の〝明石家さんま嫌い〟が、いよいよ露骨になってきた。

    現在、加藤とさんまはフジテレビの『ホンマでっか!?TV』で共演中。番組は毎回、向かって左がさんま、右が加藤の立ち並びの司会で始まる。

    「最近のカトパンを見ると“イヤイヤ感”丸出し。2月20日放送の番組など、さんまの方を向かないし、カトパンの気持ちが見えた感じ。一緒にやりたくないのにやっているのは明らかでしょう」(女子アナライター)

    同番組は2009年10月スタート。2人の司会で、すでに10年目に入っている。

    「カトパンは10年目まで続けたということで、3月末で区切りにしたい。彼女は局アナ時代にさんまに指名され、司会に就いたものの、今はフリー。会社業務ではないのですから、辞めるのは自由」(同・ライター)

    フジテレビは来る4月より夕方ニュース『PRIME news evening』をリニューアル。加藤が、新番組(タイトル未定)のMCに就くことが決定している。

    「17時~19時の2時間枠を予定されていますから、月~金曜日の連日出演で番組専業になるはず。
    当然、『ホンマでっか――』は降りたいと、局に申し出ている。
    ところが、さんまは継続を上層部に直訴。そのため、いまだカトパンがどんな出番になるのかハッキリしないのです」(同)


    ついに志村けんと交際をスタートしたカトパン
    加藤は、夕方ニュースが決まったために『ホンマでっか――』を降りたがっているのではなく、
    あくまでもさんまが嫌いだから降板を望んでいるようなのだ。

    「さんまはカトパンにベタぼれ。去年9月、交際の意思などないことを、カトパンは直接伝えたのです。
    にもかかわらず、さんまは諦めないばかりか番組続行を要求。カトパンも避けたくなるわけです」(フジテレビ関係者)

    そこで加藤は、あるメッセージを仕掛けたようだ。
    2月27日放送予定のフジテレビ特番『志村けんのだいじょうぶだぁ 春一番爆笑スペシャル』への出演だ。

    「カトパンは、すでに4年以上前から志村に結婚を申し込まれています。
    どうやら今年の初めから、ついに交際をスタートさせた模様。
    結婚までいくかは分かりませんが、志村の番組に出ることで〝さんま嫌い〟を示したいようです」(同・関係者)

    いつになったら、さんまは諦めるのだろうか。

    http://dailynewsonline.jp/article/1705385/
    2019.02.24 10:55 まいじつ


    【【加藤綾子】カトパン、さんまより志村けんと!? ほんとに??】の続きを読む

    このページのトップヘ