まとめおさよ速報

当サイトは、様々なニュ-スに関する情報の5chやTwitterの声をまとめています。

    カテゴリ:

      このエントリーをはてなブックマークに追加


    (出典 az-knowledge.com)



    1 muffin ★ :2020/01/05(日) 13:28:34.84 ID:saktgisr9.net

    https://www.m-on-music.jp/0000386371/
    2020.01.05

    稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾による月一回のレギュラー番組『7.2新しい別の窓 #22』元日SPが、1月1日、15時から7.2時間にわたって生放送された。 
     
    お笑い芸人の今田耕司と合流した3人は、渋谷スクランブルスクエアから見る東京の絶景を堪能したあと、ホンネトークへ。

    大晦日に放送された地上波の特番について、放送当日に番組を観ていたかという話題におよぶと、「3人のところ必死で観たよ~」と香取。

    久しぶりの地上波出演となった感想を今田から聞かれると、草なぎが、「めちゃくちゃ緊張しましたね。バカなことをやっているんだけど、じーんとしてました」

    と語った。また、香取は、「2019年の締めに呼んでいたいて本当にうれしかったです。感謝です」と振り返った。

    全文はソースをご覧ください


    (出典 www.m-on-music.jp)


    【【新しい地図】「草彅剛・香取慎吾・稲垣吾郎」久びさの地上波出演を振り返り語る!!!!】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加


    (出典 geino.matomemato.me)



    1 Egg ★ :2019/12/29(日) 18:22:26.58 ID:leatJanH9.net

    2019年12月29日、3人のゲストが語り合うトークドキュメンタリー番組「ボクらの時代」で、俳優の木村拓哉さんと長澤まさみさん、映画監督の鈴木雅之さんの「未公開トーク」が放送された。今年2月24日に放送回のために収録され、オンエアされなかった部分だ。

    3人は19年1月に公開された映画「マスカレード・ホテル」の主演、共演女優、監督という間柄。この未公開部分で、特に木村さんと20年来の付き合いになる鈴木監督が引き出した木村さんの一言が、ツイッターで話題を呼んでいる。

    台詞も動きも覚えていないのに、いきなり本番直前の舞台に立たされ...
    「適当にやる人嫌いなんですよ ホント嫌い」
    番組後半、木村さんははっきりとこう断言した。鈴木監督の「台本持ってるの見たことないもんね あれすごいと思うわ」という称賛への切り返しだ。台詞を完全に体に沁み込ませてから現場入りしているのだろう。

    木村さんが続けて明かした「悪夢」に関するエピソードからも、仕事に責任感を持って取り組んでいる様子がうかがえる。15年に閉館した旧「こどもの城」(東京都渋谷区)にあった「青山劇場」で行われる舞台に出ることになっていた時の話だ。

    「何にもしてないのに今から幕が上がりますっていう。はっ!?っていう。それでとんでもないプレッシャーを感じてストレスを感じて起きることとかあります(笑)」

    台詞も動きも覚えていないのに、いきなり本番直前の舞台に立たされてパニックになりながら目覚める...という夢のようだ。また、アクションシーンを撮っている最中、相手役を殴ろうとして思いきり力を込めているのに、ヒットする時に失敗してしまう夢や、思い切り走らなければならないシーンで全く早く走れない夢もよく見るという。

    ツイッターにはこのように、木村さんの仕事への姿勢に共感する声が相次いだ。

    「ボクらの時代(未公開?)にキムタクが出てる 言葉のチョイスに心を感じる 人一倍の苦労と努力があるに違いない」
    「キムタクの仕事姿勢は好きだし、共感できる。自分にできる事はする。出来なくても、自分で探って勉強して、100%の力で全うできるように努力する。それが仕事」
    「自分にも周りにも厳しい人なんだろうけど、凄く共感してしまった 30年第一線で活躍してる人の言葉は重みがあるなぁ...やっぱりキムタクはかっけーわ」

    2019年12月29日 12時48分
    https://news.livedoor.com/lite/topics_detail/17596567/

    イラスト


    【【木村拓哉】仕事を一緒にする人の嫌いなタイプを明かす!!!】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加


    (出典 static.blogos.com)



    1 あっあっ豚汁うどん ★ :2019/10/30(水) 20:47:00.72 ID:0HilklEc9.net

    タレントの木下優樹菜が、きょう30日放送のフジテレビ系バラエティー新レギュラー番組『BACK TO SCHOOL! 初回2時間SP』(後9:00~10:48)に出演。
    愛媛県の小さな離島・中島にある唯一の高校・愛媛県立松山北高校中島分校を訪れ、自身の高校時代に実現できなかった「田舎の高校でちゃんと学校生活を送ってみたい」との願いをかなえる。

    同番組は「もっといっぱい友達がほしかった」「思いっきり恋をしてみたかった」などといった、
    学生時代にやり残してしまったという後悔の気持ちを心のどこかに抱きながら大人になってしまった芸能人が、一度だけ学校に戻ることができる“数日間の物語”。
    「青春」から発せられる爽快感や、ほかでは見られない「芸能人の人間味」が見どころで、現役高校生たちと一緒に学校生活を本気で過ごす中で、芸能人のリアルな姿を垣間見ることができる。
    MCは風間俊介、麒麟の川島明、杉原千尋アナが務め、ナレーションは岸井ゆきのが担当する。

    「すごい緊張して、心臓がヤバい」と口にする木下だったが、たくさんの笑顔と拍手で迎えられ安堵の表情。
    最初の現代文の授業から持ち前の“おバカキャラ”をさく裂させ、高校生たちとの距離を縮める適応力を見せる。
    放課後、クラスメートと“プリクラ”を撮ったり、海辺でバーベキューをしたりするなど、自身の高校生活にはなかった思い出をたくさん作る木下。
    別れのホームルームでは、クラスメートから最後のあいさつとサプライズの歌のプレゼント。
    最後に、木下がクラスメートにありのままの自分を涙ながらに語る。

    初回スペシャルにはそのほか、ANZEN漫才のみやぞんも出演する。

    https://news.livedoor.com/article/detail/17305680/
    2019年10月30日 6時0分 オリコン


    (出典 image.news.livedoor.com)


    前スレ
    【芸能】木下優樹菜、ありのままの自分を涙ながらに語る 離島の高校で思い出作り 10月30日・午後9:00~10:48放送★2
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1572413583/

    ★1 投稿日:2019/10/30(水) 08:00:26.89


    【【木下優樹菜】テレビでありのままの自分を涙ながらに語る】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加


    (出典 lpt.c.yimg.jp)


    結構いいって声も多しwww

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/08/05(月) 18:54:18.30 ID:GHLYl1VJ9.net

    俳優の木村拓哉が8月4日、「木村さ~~ん!」(GYAO!)に出演し、独自のフィジカルトレーニング術を披露。46歳とは思えないアクティブな一面を見せるも、その“風貌”に不評が集まっている。

    「木村さ~~ん!」とその姉妹番組であるラジオ番組「Flow」(TOKYO FM)のオリジナルTシャツを作成すべく、新宿の著名なデザイン専門学校のビルへ訪れた木村は、はじめにフィジカル部門に特化したスポーツ医学を学ぶことのできる「アスレティックトレーナー」学科に立ち寄り、「これ、(やり方が)合ってるか聞きたいな」と自身が取り入れている独自のプッシュアップ(腕立て伏せ)のスタイルを披露した。

    主に体幹に負荷がかかるように意識しているという木村の腕立て伏せメソッドを目にした専門の講師からも「難易度が非常に高い。素晴らしいですね」とのお墨付きを頂戴し、それ以外に伸縮性のチューブを利用した独自のトレーニング法なども紹介。46歳にして衰えの見られないスリムな体型をキープすべく、私生活でも不断の努力を続けていることが十分に窺える一幕となったが、明るい金髪に染められたヘアーカラーや青の色付きサングラスという出で立ちには、“年不相応”との厳しい声が上がってしまったようだ。

    「シンプルな黒髪でも十分に存在感を発揮できる木村ですが、同番組における焼けた肌に金髪&サングラスというやや“チャラめ”な風貌に対し、ネットでは『髪色どうしちゃったの?』『おっさんの金髪はきつい』『髪の色似合ってないよ。大丈夫?』『チャラい黒い金髪の痛いオッサン』『顔は悪くないんだから年相応に落ち着いた感じにできないのかな』との指摘が続出。また髪色を染めるのは白髪を隠すためではないか、との推察まで散見されるほどです。木村はドラマや映画、バラエティ番組などに出演するたびに髪型や雰囲気を頻繁に変えている印象ですが、今回の“チャラ男”版はあまり受けが良くないようですね」(テレビ誌ライター)

    一斉を風靡したかつての“美少年・木村拓哉”はもはや存在しないのかもしれない?

    http://dailynewsonline.jp/article/1952160/
    2019.08.05 18:15 アサジョ


    【【木村拓哉】金髪&サングラスのチャラ男姿が「痛い」と大不評!!】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加


    (出典 livedoor.blogimg.jp)



    1 豆次郎 ★ :2019/05/28(火) 18:11:58.46 ID:i3XYD84g9.net

    5/28(火) 18:03配信
    共同通信

     新潟県が拠点のアイドルグループ「NGT48」の元メンバー山口真帆さん(23)が昨年12月、新潟市の自宅で暴行を受けた事件を巡り、グループの運営会社「AKS」が県警に逮捕されて不起訴となった男2人に損害賠償を求めて新潟地裁に提訴していたことが28日、同社の代理人弁護士などへの取材で分かった。

     提訴は4月26日付。7月10日に第1回口頭弁論が開かれる。

     県警によると、2人は昨年12月8日夜、山口さんの自宅マンションの玄関先に押し掛け、山口さんの顔をつかんで押したなどとして暴行容疑で逮捕された。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190528-00000125-kyodonews-soci


    【【AKS】山口真帆ん暴行事件で不起訴となった男2人を提訴!!! 損害賠償請求 7月10日に第1回口頭弁論】の続きを読む

    このページのトップヘ