まとめおさよ速報

当サイトは、様々なニュ-スに関する情報の5chやTwitterの声をまとめています。

    カテゴリ:

      このエントリーをはてなブックマークに追加


    (出典 prtimes.jp)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2020/04/14(火) 05:33:11 ID:rGx9tyoR9.net

    14日は歌手の工藤静香の50歳の誕生日とあり、夫の俳優・木村拓哉(47)、長女・Cocomi(ココミ、18)、次女のKoki,(コウキ、17)がそれぞれ自身のSNSで工藤とのツーショット写真とメッセージを送った。

    木村は中国版ツイッター「微博(ウェイボー)」で「happy birthday!!」とメッセージをつづり、満面の笑みの木村と、頬を木村に挟まれて唇をとがらせながらも笑顔の工藤のツーショット写真を投稿した。

    また、Cocomiは自身のインスタグラムで「今日は。マミーの。誕生日。
    これからも注意されて怒られることがいっぱいあるかもしれませんが、(絶対あります。先に謝っときますごめんなさい)、
    でも本当に今までありがとう」と日本語と英語でつづり、幼少の頃のCocomiに顔を寄せる工藤の写真などを投稿。
    「#ハゲ だ!#生誕祭 #あいらぶゆー #idealmum」とハッシュタグ付きで付け加えた。

    Kokiも自身のインスタグラムで工藤に抱かれている幼少期の写真を投稿。英語で誕生日を祝うメッセージを贈り、「間違った情報や想像を信じたり言ったりする人がいるけど、
    お母さんが世界で一番親切で、思いやりと愛情にあふれ、寛容で前向きな人だと知ってもらいたい。だから私はこの愛する家族の元に生まれたことを感謝している。ありがとう、愛している、いつかあなたのようなお母さんになりたい」とつづった。

    娘と母のツーショットに加え、木村と工藤のレアなツーショット写真にファンは大感激。「なんて素敵な写真」「素敵な写真が見れて感動してます」「奥さんの誕生日にこんな写真upするとか愛妻家ですね」
    「kokiちゃんとcocomiちゃんのインスタでもすごいなーて思ったのにまさかの夫婦投下されてる」と驚きと喜びの声を寄せている。

    https://news.livedoor.com/article/detail/18115830/
    2020年4月14日 5時1分 スポニチアネックス


    (出典 imgc.eximg.jp)
    ,zoom=600,quality=70,type=jpg

    (出典 cdn.mainichi.jp)


    (出典 pbs.twimg.com)


    【【木村拓哉】「工藤静香」50歳誕生日に木村拓哉、Cocomi、Koki,がそれぞれ祝福コメント!!】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加


    (出典 summer-century.com)



    1 ひかり ★ :2020/02/10(月) 00:48:52 ID:R1/e2+1n9.net

    「撮影中は出演者全員が現場をもり立ててくれています。しかし終了後は、共演している女優陣の態度が一転。腫れ物に触るような状態で全員が彼をスルーしていますね」(ドラマ関係者)

    唐田えりか(22)との不倫が発覚し、杏(33)と別居中であることが報じられた東出昌大(32)。『ケイジとケンジ 所轄と地検の24時』(テレビ朝日系)の現場では主演にもかかわらず、すっかり蚊帳の外に置かれているようだ。

    「東出さんは、撮影時以外は控室にこもりっきり。極力、1人で過ごしているみたいです。たまたまドアが開いていたので楽屋の中をのぞいてみたところ 彼はポツンと座ってうつむいていました」(前出・ドラマ関係者)

    その状況は、今も続いているようだ。2月1日、埼玉県内にある大学でドラマ『ケイジとケンジ』の撮影が行われていた。

    スタッフが慌ただしく機材を運ぶなか、邪魔にならないようにしているのだろうか。ゴミ袋が置いてある撮影現場の端っこで、主演の東出はひとりで静かにたたずんでいる。

    うつろな表情で遠くを見つめていたが、共演者が話しかけることはない。しばらくすると、「東出さん、出番です」というスタッフの声が。
    そして彼は重い足取りで、体育館へと入っていった。

    いっぽう、2月3日は節分だった。だが、この日も彼の孤独な姿が目撃されていたという。

    「スタッフが鬼に扮して現場に姿を見せると、出演者たちは大盛り上がり。W主演の桐谷健太さん(40)や共演の磯村勇斗さん(27)、今田美桜さん(22)たちはとても楽しそうに豆を投げつけていました。しかし東出さんは豆まきに参加せず 離れたところから見ているだけでした……」(テレビ局関係者)

    6日に放送された第4話は、8.3%と大きく下落した。東出にとっては、さらに厳しい日々が続きそうだ。

    「女性自身」2020年2月25日号 掲載

    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200210-00010000-jisin-ent
    スタッフから離れ、ゴミ袋の横でたたずむ東出

    (出典 img.jisin.jp)


    【【東出昌大】ドラマ現場でも完全孤立化…共演者にも避けられる。。。】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加


    (出典 az-knowledge.com)



    1 muffin ★ :2020/01/05(日) 13:28:34.84 ID:saktgisr9.net

    https://www.m-on-music.jp/0000386371/
    2020.01.05

    稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾による月一回のレギュラー番組『7.2新しい別の窓 #22』元日SPが、1月1日、15時から7.2時間にわたって生放送された。 
     
    お笑い芸人の今田耕司と合流した3人は、渋谷スクランブルスクエアから見る東京の絶景を堪能したあと、ホンネトークへ。

    大晦日に放送された地上波の特番について、放送当日に番組を観ていたかという話題におよぶと、「3人のところ必死で観たよ~」と香取。

    久しぶりの地上波出演となった感想を今田から聞かれると、草なぎが、「めちゃくちゃ緊張しましたね。バカなことをやっているんだけど、じーんとしてました」

    と語った。また、香取は、「2019年の締めに呼んでいたいて本当にうれしかったです。感謝です」と振り返った。

    全文はソースをご覧ください


    (出典 www.m-on-music.jp)


    【【新しい地図】「草彅剛・香取慎吾・稲垣吾郎」久びさの地上波出演を振り返り語る!!!!】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加


    (出典 geino.matomemato.me)



    1 Egg ★ :2019/12/29(日) 18:22:26.58 ID:leatJanH9.net

    2019年12月29日、3人のゲストが語り合うトークドキュメンタリー番組「ボクらの時代」で、俳優の木村拓哉さんと長澤まさみさん、映画監督の鈴木雅之さんの「未公開トーク」が放送された。今年2月24日に放送回のために収録され、オンエアされなかった部分だ。

    3人は19年1月に公開された映画「マスカレード・ホテル」の主演、共演女優、監督という間柄。この未公開部分で、特に木村さんと20年来の付き合いになる鈴木監督が引き出した木村さんの一言が、ツイッターで話題を呼んでいる。

    台詞も動きも覚えていないのに、いきなり本番直前の舞台に立たされ...
    「適当にやる人嫌いなんですよ ホント嫌い」
    番組後半、木村さんははっきりとこう断言した。鈴木監督の「台本持ってるの見たことないもんね あれすごいと思うわ」という称賛への切り返しだ。台詞を完全に体に沁み込ませてから現場入りしているのだろう。

    木村さんが続けて明かした「悪夢」に関するエピソードからも、仕事に責任感を持って取り組んでいる様子がうかがえる。15年に閉館した旧「こどもの城」(東京都渋谷区)にあった「青山劇場」で行われる舞台に出ることになっていた時の話だ。

    「何にもしてないのに今から幕が上がりますっていう。はっ!?っていう。それでとんでもないプレッシャーを感じてストレスを感じて起きることとかあります(笑)」

    台詞も動きも覚えていないのに、いきなり本番直前の舞台に立たされてパニックになりながら目覚める...という夢のようだ。また、アクションシーンを撮っている最中、相手役を殴ろうとして思いきり力を込めているのに、ヒットする時に失敗してしまう夢や、思い切り走らなければならないシーンで全く早く走れない夢もよく見るという。

    ツイッターにはこのように、木村さんの仕事への姿勢に共感する声が相次いだ。

    「ボクらの時代(未公開?)にキムタクが出てる 言葉のチョイスに心を感じる 人一倍の苦労と努力があるに違いない」
    「キムタクの仕事姿勢は好きだし、共感できる。自分にできる事はする。出来なくても、自分で探って勉強して、100%の力で全うできるように努力する。それが仕事」
    「自分にも周りにも厳しい人なんだろうけど、凄く共感してしまった 30年第一線で活躍してる人の言葉は重みがあるなぁ...やっぱりキムタクはかっけーわ」

    2019年12月29日 12時48分
    https://news.livedoor.com/lite/topics_detail/17596567/

    イラスト


    【【木村拓哉】仕事を一緒にする人の嫌いなタイプを明かす!!!】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加


    (出典 static.blogos.com)



    1 あっあっ豚汁うどん ★ :2019/10/30(水) 20:47:00.72 ID:0HilklEc9.net

    タレントの木下優樹菜が、きょう30日放送のフジテレビ系バラエティー新レギュラー番組『BACK TO SCHOOL! 初回2時間SP』(後9:00~10:48)に出演。
    愛媛県の小さな離島・中島にある唯一の高校・愛媛県立松山北高校中島分校を訪れ、自身の高校時代に実現できなかった「田舎の高校でちゃんと学校生活を送ってみたい」との願いをかなえる。

    同番組は「もっといっぱい友達がほしかった」「思いっきり恋をしてみたかった」などといった、
    学生時代にやり残してしまったという後悔の気持ちを心のどこかに抱きながら大人になってしまった芸能人が、一度だけ学校に戻ることができる“数日間の物語”。
    「青春」から発せられる爽快感や、ほかでは見られない「芸能人の人間味」が見どころで、現役高校生たちと一緒に学校生活を本気で過ごす中で、芸能人のリアルな姿を垣間見ることができる。
    MCは風間俊介、麒麟の川島明、杉原千尋アナが務め、ナレーションは岸井ゆきのが担当する。

    「すごい緊張して、心臓がヤバい」と口にする木下だったが、たくさんの笑顔と拍手で迎えられ安堵の表情。
    最初の現代文の授業から持ち前の“おバカキャラ”をさく裂させ、高校生たちとの距離を縮める適応力を見せる。
    放課後、クラスメートと“プリクラ”を撮ったり、海辺でバーベキューをしたりするなど、自身の高校生活にはなかった思い出をたくさん作る木下。
    別れのホームルームでは、クラスメートから最後のあいさつとサプライズの歌のプレゼント。
    最後に、木下がクラスメートにありのままの自分を涙ながらに語る。

    初回スペシャルにはそのほか、ANZEN漫才のみやぞんも出演する。

    https://news.livedoor.com/article/detail/17305680/
    2019年10月30日 6時0分 オリコン


    (出典 image.news.livedoor.com)


    前スレ
    【芸能】木下優樹菜、ありのままの自分を涙ながらに語る 離島の高校で思い出作り 10月30日・午後9:00~10:48放送★2
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1572413583/

    ★1 投稿日:2019/10/30(水) 08:00:26.89


    【【木下優樹菜】テレビでありのままの自分を涙ながらに語る】の続きを読む

    このページのトップヘ