まとめおさよ速報

当サイトは、様々なニュ-スに関する情報の5chやTwitterの声をまとめています。

    カテゴリ:

      このエントリーをはてなブックマークに追加


    (出典 ecdeaf.com)



    1 ひかり ★ :2020/08/02(日) 19:39:28.09 ID:CAP_USER9.net

     歌手・浜崎あゆみ(41)の公式ツイッターが2日に更新され、スタッフからファンへの「お願い」が記された。

     「いつも応援して下さる皆様へ」と、ファンに向け発信。「本人の家族のプライベートに関する情報や(目撃情報含む)、関係者から話を聞いた、等の全てのSNS発信について、本人の家族全員の安全の為にどうか控えて頂きたいです。A Staff 一同」と呼びかけた。

     浜崎は2度の離婚を経て、2019年の年末に極秘出産したことを今年1月に公表している。
    報知新聞社

    https://news.yahoo.co.jp/articles/d063c1872c27702f85c8cf9501741a6842e79a19


    【【浜崎あゆみ】公式ツイッターでファンに訴えかける「プライベート情報のSNS発信どうか控えて」】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加


    (出典 mayutre.com)



    1 豆次郎 ★ :2020/07/29(水) 11:18:07 ID:CAP_USER9.net

    7/29(水) 7:48
    宮崎日日新聞

     県警が覚醒剤取締法違反(所持)の疑いで、人気バンド「Do As Infinity」の元メンバーで、ミュージシャンの長尾大容疑者(49)=小林市=を現行犯逮捕していたことが28日、捜査関係者への取材で分かった。
     逮捕日は6月24日。今月15日に同法違反(所持、使用)の罪で起訴され、20日には麻薬取締法違反(所持)容疑でも追送検された。
     捜査関係者によると、逮捕容疑は6月24日、小林市内で覚醒剤若干量を所持した疑い。尿検査で覚醒剤の陽性反応が出たという。長尾容疑者はもともと県外に住んでいたが、逮捕の約1カ月前から、同市で生活していた。
     長尾容疑者は作曲家としても知られ、多くの人気歌手に楽曲提供している。

    https://news.yahoo.co.jp/articles/3a1e722100e1225767fa5611f137f38f73585e86

    ※前スレ
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1595980208/


    【【逮捕】「Do As Infinity」元メンバー「長尾大」覚せい剤取締法違反で逮捕!!】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加


    (出典 tanosiiseikatu.com)



    1 jinjin ★ :2020/06/24(水) 21:43:20.24 ID:sAgIzKIx9.net

    加藤浩次、手越祐也に「違うんだって!」
    “真剣な外食”主張に「金策で困っていても家にいた方もいる」


    お笑いコンビ「極楽とんぼ」の加藤浩次(51)が24日、MCを務める日本テレビ系「スッキリ」(月~金曜前8・00)に出演。
    19日にジャニーズ事務所を退所し、23日に都内で会見を行った元「NEWS」の手越祐也(32)についてコメントした。


    手越は緊急事態宣言発令下で外出していた理由について「僕のビジョンを聞いてもらうために医療従事者の先生にお会いしたんです」と真剣な会食だったと説明。
    横長のテーブルのある個室で四つ角に座ってソーシャルディスタンスに配慮し、互いが呼んだ女性を交えて「ペアリングしたワインを飲みながら話をした」と明かした。


    この釈明に対し、加藤は「四つ角にいた、ワインをペアリングした、いや、違うんだって!違うんだよ」と否定。
    「金策で困っていても家にいた方もいる。緊急事態宣言が出てるということで、人にうつしちゃいけないという気持ちで家にいた方もいるわけ。そういう方の気持ちをちょっと汲んでほしかった」と訴えた。


    「新しいことをやる上でいろんな方と情報交換することは必要だった、不要不急の外出じゃないんだということをおっしゃっていたけど」と手越の主張を振り返り、「だったらリモートでできたんじゃないか。そこでそういうご飯というのは、ちょっと言い訳かなと思う」と厳しい表情で話した。

    https://news.yahoo.co.jp/articles/8514476450fff87c30a8d7d97e2b85f5be5f27af


    【【加藤浩次】「手越祐也」記者会見についてコメント!!!】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加


    (出典 prtimes.jp)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2020/04/14(火) 05:33:11 ID:rGx9tyoR9.net

    14日は歌手の工藤静香の50歳の誕生日とあり、夫の俳優・木村拓哉(47)、長女・Cocomi(ココミ、18)、次女のKoki,(コウキ、17)がそれぞれ自身のSNSで工藤とのツーショット写真とメッセージを送った。

    木村は中国版ツイッター「微博(ウェイボー)」で「happy birthday!!」とメッセージをつづり、満面の笑みの木村と、頬を木村に挟まれて唇をとがらせながらも笑顔の工藤のツーショット写真を投稿した。

    また、Cocomiは自身のインスタグラムで「今日は。マミーの。誕生日。
    これからも注意されて怒られることがいっぱいあるかもしれませんが、(絶対あります。先に謝っときますごめんなさい)、
    でも本当に今までありがとう」と日本語と英語でつづり、幼少の頃のCocomiに顔を寄せる工藤の写真などを投稿。
    「#ハゲ だ!#生誕祭 #あいらぶゆー #idealmum」とハッシュタグ付きで付け加えた。

    Kokiも自身のインスタグラムで工藤に抱かれている幼少期の写真を投稿。英語で誕生日を祝うメッセージを贈り、「間違った情報や想像を信じたり言ったりする人がいるけど、
    お母さんが世界で一番親切で、思いやりと愛情にあふれ、寛容で前向きな人だと知ってもらいたい。だから私はこの愛する家族の元に生まれたことを感謝している。ありがとう、愛している、いつかあなたのようなお母さんになりたい」とつづった。

    娘と母のツーショットに加え、木村と工藤のレアなツーショット写真にファンは大感激。「なんて素敵な写真」「素敵な写真が見れて感動してます」「奥さんの誕生日にこんな写真upするとか愛妻家ですね」
    「kokiちゃんとcocomiちゃんのインスタでもすごいなーて思ったのにまさかの夫婦投下されてる」と驚きと喜びの声を寄せている。

    https://news.livedoor.com/article/detail/18115830/
    2020年4月14日 5時1分 スポニチアネックス


    (出典 imgc.eximg.jp)
    ,zoom=600,quality=70,type=jpg

    (出典 cdn.mainichi.jp)


    (出典 pbs.twimg.com)


    【【木村拓哉】「工藤静香」50歳誕生日に木村拓哉、Cocomi、Koki,がそれぞれ祝福コメント!!】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加


    (出典 summer-century.com)



    1 ひかり ★ :2020/02/10(月) 00:48:52 ID:R1/e2+1n9.net

    「撮影中は出演者全員が現場をもり立ててくれています。しかし終了後は、共演している女優陣の態度が一転。腫れ物に触るような状態で全員が彼をスルーしていますね」(ドラマ関係者)

    唐田えりか(22)との不倫が発覚し、杏(33)と別居中であることが報じられた東出昌大(32)。『ケイジとケンジ 所轄と地検の24時』(テレビ朝日系)の現場では主演にもかかわらず、すっかり蚊帳の外に置かれているようだ。

    「東出さんは、撮影時以外は控室にこもりっきり。極力、1人で過ごしているみたいです。たまたまドアが開いていたので楽屋の中をのぞいてみたところ 彼はポツンと座ってうつむいていました」(前出・ドラマ関係者)

    その状況は、今も続いているようだ。2月1日、埼玉県内にある大学でドラマ『ケイジとケンジ』の撮影が行われていた。

    スタッフが慌ただしく機材を運ぶなか、邪魔にならないようにしているのだろうか。ゴミ袋が置いてある撮影現場の端っこで、主演の東出はひとりで静かにたたずんでいる。

    うつろな表情で遠くを見つめていたが、共演者が話しかけることはない。しばらくすると、「東出さん、出番です」というスタッフの声が。
    そして彼は重い足取りで、体育館へと入っていった。

    いっぽう、2月3日は節分だった。だが、この日も彼の孤独な姿が目撃されていたという。

    「スタッフが鬼に扮して現場に姿を見せると、出演者たちは大盛り上がり。W主演の桐谷健太さん(40)や共演の磯村勇斗さん(27)、今田美桜さん(22)たちはとても楽しそうに豆を投げつけていました。しかし東出さんは豆まきに参加せず 離れたところから見ているだけでした……」(テレビ局関係者)

    6日に放送された第4話は、8.3%と大きく下落した。東出にとっては、さらに厳しい日々が続きそうだ。

    「女性自身」2020年2月25日号 掲載

    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200210-00010000-jisin-ent
    スタッフから離れ、ゴミ袋の横でたたずむ東出

    (出典 img.jisin.jp)


    【【東出昌大】ドラマ現場でも完全孤立化…共演者にも避けられる。。。】の続きを読む

    このページのトップヘ