まとめおさよ速報

当サイトは、様々なニュ-スに関する情報の5chやTwitterの声をまとめています。

    カテゴリ:

      このエントリーをはてなブックマークに追加


    (出典 static.blogos.com)



    1 あっあっ豚汁うどん ★ :2019/10/30(水) 20:47:00.72 ID:0HilklEc9.net

    タレントの木下優樹菜が、きょう30日放送のフジテレビ系バラエティー新レギュラー番組『BACK TO SCHOOL! 初回2時間SP』(後9:00~10:48)に出演。
    愛媛県の小さな離島・中島にある唯一の高校・愛媛県立松山北高校中島分校を訪れ、自身の高校時代に実現できなかった「田舎の高校でちゃんと学校生活を送ってみたい」との願いをかなえる。

    同番組は「もっといっぱい友達がほしかった」「思いっきり恋をしてみたかった」などといった、
    学生時代にやり残してしまったという後悔の気持ちを心のどこかに抱きながら大人になってしまった芸能人が、一度だけ学校に戻ることができる“数日間の物語”。
    「青春」から発せられる爽快感や、ほかでは見られない「芸能人の人間味」が見どころで、現役高校生たちと一緒に学校生活を本気で過ごす中で、芸能人のリアルな姿を垣間見ることができる。
    MCは風間俊介、麒麟の川島明、杉原千尋アナが務め、ナレーションは岸井ゆきのが担当する。

    「すごい緊張して、心臓がヤバい」と口にする木下だったが、たくさんの笑顔と拍手で迎えられ安堵の表情。
    最初の現代文の授業から持ち前の“おバカキャラ”をさく裂させ、高校生たちとの距離を縮める適応力を見せる。
    放課後、クラスメートと“プリクラ”を撮ったり、海辺でバーベキューをしたりするなど、自身の高校生活にはなかった思い出をたくさん作る木下。
    別れのホームルームでは、クラスメートから最後のあいさつとサプライズの歌のプレゼント。
    最後に、木下がクラスメートにありのままの自分を涙ながらに語る。

    初回スペシャルにはそのほか、ANZEN漫才のみやぞんも出演する。

    https://news.livedoor.com/article/detail/17305680/
    2019年10月30日 6時0分 オリコン


    (出典 image.news.livedoor.com)


    前スレ
    【芸能】木下優樹菜、ありのままの自分を涙ながらに語る 離島の高校で思い出作り 10月30日・午後9:00~10:48放送★2
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1572413583/

    ★1 投稿日:2019/10/30(水) 08:00:26.89


    【【木下優樹菜】テレビでありのままの自分を涙ながらに語る】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加


    (出典 lpt.c.yimg.jp)


    結構いいって声も多しwww

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/08/05(月) 18:54:18.30 ID:GHLYl1VJ9.net

    俳優の木村拓哉が8月4日、「木村さ~~ん!」(GYAO!)に出演し、独自のフィジカルトレーニング術を披露。46歳とは思えないアクティブな一面を見せるも、その“風貌”に不評が集まっている。

    「木村さ~~ん!」とその姉妹番組であるラジオ番組「Flow」(TOKYO FM)のオリジナルTシャツを作成すべく、新宿の著名なデザイン専門学校のビルへ訪れた木村は、はじめにフィジカル部門に特化したスポーツ医学を学ぶことのできる「アスレティックトレーナー」学科に立ち寄り、「これ、(やり方が)合ってるか聞きたいな」と自身が取り入れている独自のプッシュアップ(腕立て伏せ)のスタイルを披露した。

    主に体幹に負荷がかかるように意識しているという木村の腕立て伏せメソッドを目にした専門の講師からも「難易度が非常に高い。素晴らしいですね」とのお墨付きを頂戴し、それ以外に伸縮性のチューブを利用した独自のトレーニング法なども紹介。46歳にして衰えの見られないスリムな体型をキープすべく、私生活でも不断の努力を続けていることが十分に窺える一幕となったが、明るい金髪に染められたヘアーカラーや青の色付きサングラスという出で立ちには、“年不相応”との厳しい声が上がってしまったようだ。

    「シンプルな黒髪でも十分に存在感を発揮できる木村ですが、同番組における焼けた肌に金髪&サングラスというやや“チャラめ”な風貌に対し、ネットでは『髪色どうしちゃったの?』『おっさんの金髪はきつい』『髪の色似合ってないよ。大丈夫?』『チャラい黒い金髪の痛いオッサン』『顔は悪くないんだから年相応に落ち着いた感じにできないのかな』との指摘が続出。また髪色を染めるのは白髪を隠すためではないか、との推察まで散見されるほどです。木村はドラマや映画、バラエティ番組などに出演するたびに髪型や雰囲気を頻繁に変えている印象ですが、今回の“チャラ男”版はあまり受けが良くないようですね」(テレビ誌ライター)

    一斉を風靡したかつての“美少年・木村拓哉”はもはや存在しないのかもしれない?

    http://dailynewsonline.jp/article/1952160/
    2019.08.05 18:15 アサジョ


    【【木村拓哉】金髪&サングラスのチャラ男姿が「痛い」と大不評!!】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加


    (出典 livedoor.blogimg.jp)



    1 豆次郎 ★ :2019/05/28(火) 18:11:58.46 ID:i3XYD84g9.net

    5/28(火) 18:03配信
    共同通信

     新潟県が拠点のアイドルグループ「NGT48」の元メンバー山口真帆さん(23)が昨年12月、新潟市の自宅で暴行を受けた事件を巡り、グループの運営会社「AKS」が県警に逮捕されて不起訴となった男2人に損害賠償を求めて新潟地裁に提訴していたことが28日、同社の代理人弁護士などへの取材で分かった。

     提訴は4月26日付。7月10日に第1回口頭弁論が開かれる。

     県警によると、2人は昨年12月8日夜、山口さんの自宅マンションの玄関先に押し掛け、山口さんの顔をつかんで押したなどとして暴行容疑で逮捕された。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190528-00000125-kyodonews-soci


    【【AKS】山口真帆ん暴行事件で不起訴となった男2人を提訴!!! 損害賠償請求 7月10日に第1回口頭弁論】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加


    (出典 public.potaufeu.asahi.com)


    ほんとにこの人常に女性が・・・wwww

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/04/09(火) 08:01:43.27 ID:diiMEWVr9.net


    (出典 image.news.livedoor.com)


    4月3日の昼下がり。都内有数の桜の名所、新宿御苑は花見客でにぎわっていた。
    乙武洋匡氏(43)がインスタグラムに《やっとお花見来れた》と投稿したとき、傍らには一人の女性の姿があった。

    黄色のスプリングコートを着こなし、スラリとした長身が、遠目にも引き立つ。
    電動車椅子の乙武氏をさりげなく気遣いながら、親しげに寄り添う女性は、フィギュアスケートの女王・ザギトワ似のハーフ美女。

    「彼女は、23歳の女子大生、A子さんです。日本人の父とチェコ人の母を持つハーフで、日本語、英語、ドイツ語、フランス語、スペイン語、チェコ語の6カ国語が堪能。

    5年ほど前に、子供たちに世界の異文化や多様性を伝えるべく、団体を立ち上げています。
    現役女子大生ながら、現在は会社代表を務めるなど、学業と事業の両立に邁進しています」(2人を知る関係者)

    花見の後、2人はカフェに立ち寄った。乙武氏を外に待たせ、A子さんは店内へ。

    「レジが込み合っていたのか、彼女がなかなか出てこなくて。乙武さんは、車椅子で店の前をぐるぐる回り、焦れているようでした。

    ようやく店から出てきた彼女が手にしていたのは1杯のコーヒー。乙武さんに駆け寄って、ストローを彼の口に添えている様子はとても微笑ましかったです」(居合わせた客)

    乙武氏主宰の勉強会で、出会った2人。交際が発覚したのは、2018年3月。約1年、順調に愛を育んでいたのだ。

    「都内で、A子さんと連れ立って外食する姿が、しょっちゅう目撃されています。
    今年に入ってからの目撃談によれば、『まるで長年連れ添った夫婦のように、落ちついた雰囲気で食事をしていた』そうです」(芸能関係者、以下同)

    交際当初から2人は同居している。A子さんの「尽くし愛」に支えられ、活動の幅を広げる乙武氏。4月5日からは、レギュラー出演していたニュース番組『AbemaPrime』(AbemaTV)の金曜MCに就任している。

    「2016年に5人との不倫が報じられ離婚し、しばらく表舞台から遠ざかっていただけに、乙武さんにとって、今回の番組MCは重要な大役。
    花見デートは、就任直前の、つかの間の息抜きだったのでしょう」(同前)

    A子さんは「私もいろんな面で、乙武さんに支えられている」と周囲に話しているという。20歳差の2人。
    支え合う愛の物語である。

    (週刊FLASH 2019年4月23日号)

    http://news.livedoor.com/article/detail/16287461/
    2019年4月8日 21時0分 Smart FLASH


    【【芸能】「乙武洋匡」今度はハ-フ美女と念願の花見デート!!!!】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加


    (出典 newsimg.oricon.co.jp)


    メーテルではないんですねwww

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/03/27(水) 11:55:09.90 ID:Jbu0pPXf9.net


    (出典 image.news.livedoor.com)


    女優浅野温子(58)が、体調不良のため出演予定だった舞台「銀河鉄道999」を降板することが分かった。代役は松下由樹(50)が務める。

    所属事務所の生島企画室は27日、公式サイトで「弊社所属の浅野温子は、この度、出演予定でした、劇場版公開40周年記念作品 舞台『銀河鉄道999』さよならメーテル~僕の永遠(明治座・4月20日初日)を体調不良により、プロメシューム役を降板させていただくこととなりました」と発表した。
    また「今月に入り本人が体調不良を訴え、都内病院で現在診療、検査を受けているところです」と浅野の現状を伝えた。

    さらに「浅野本人と致しましては、舞台出演を強く希望しておりましたが、主治医と協議した結果、今回は休養をして治療に専念する事を選択し、降板の決断をさせて頂きました」と説明。
    「浅野温子の出演を楽しみにしてくださっていたお客様や出演者及び舞台関係者の皆様には、
    何とぞご理解を賜りますようお願い申し上げると共に、ご心配とご迷惑をおかけいたしますことを重ねておわび申し上げます」と謝罪した。

    また、同舞台の公式サイトでは、松下が代役を務めると発表された。松下は「浅野温子さんとはこれまで共演経験はありませんが、尊敬する先輩のおひとりです。
    浅野さんの後を引き継がせていただくのは、重責を感じておりますが、誰もが知る松本零士さんの名作『銀河鉄道999』の世界を舞台上で創り上げられるよう、精いっぱい努める所存です。
    浅野さんのご回復を心よりお祈り申し上げます」とコメントしている。

    http://news.livedoor.com/article/detail/16223642/
    2019年3月27日 11時23分 日刊スポーツ


    【【舞台】「銀河鉄道999」浅野温子が体調不良で降板 代役は松下由樹】の続きを読む

    このページのトップヘ