まとめおさよ速報

当サイトは、様々なニュ-スに関する情報の5chやTwitterの声をまとめています。

    カテゴリ:芸能 > アイドル

      このエントリーをはてなブックマークに追加


    (出典 livedoor.blogimg.jp)


    残っててもって感じだもんね~

    1 ひかり ★ :2019/07/18(木) 17:26:19.39 ID:0MdX1RTr9.net

     NGT48の村雲颯香(22)がグループから卒業することが18日、公式サイトで発表された。

    スポニチ
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190718-00000195-spnannex-ent

    【村雲颯香コメント全文】
    本日はわたし村雲颯香から皆様にご報告があります。
    わたし村雲颯香はNGT48を卒業します。

    ずっとメンバーにもこの報告ができないままでいましたが、先日しっかりと卒業についての自分の気持ちをみんなに伝えることができました。
    今日はファンの皆様に向けて、自分の言葉で卒業のご報告をさせていただくとともに、今のグループとしての気持ちをお伝えできればと思い、メンバー全員での動画撮影という形を取らせていただいています。

    今年に入ってから両親とも話し合った上で卒業を決意し、2月の下旬から支配人に相談をしていました。
    私はNGT48からの卒業と同時に芸能界を離れ、新しい夢に向かって進みます。
    ファンの皆様にしっかりとご挨拶をしてから卒業をしたいという思いもあり、AKB48の55枚目シングルの握手会日程全てに参加してからの卒業をお願いしました。
    最後の握手会は8月11日、卒業公演は8月の末に行っていただくこととなりました。

    卒業を決めてからファンの皆様にご報告するまで期間が空いてしまい、今日までにいただいた皆様からの温かく前向きな応援の言葉を思うと心苦しい気持ちでいっぱいです。
    それでも、私がこれまでに発信してきた想いに何一つ偽りはありません。
    卒業まで残り僅かな期間ではありますが、その期間、ファンの皆様と、そしてNGT48のメンバーと真剣に向き合う期間にしたいと考えています。
    卒業を決めてからもそう思うことができたのは、やはり私にとってNGT48が何にも代え難い大切な存在だからです。
    しかし大切だからこそ、今のNGT48には変わらなくてはいけない部分もたくさんあると思っています。
    そしてグループが変わっていくことは決して簡単ではないと、この数ヶ月間で身に染みて分かりました。
    それでも諦めたくないのは、NGT48が変わる姿を見て欲しい人がいるからです。
    もちろんわたし一人の力ではできることは限られています。
    しかしメンバーだからこそ、そして私だからこそできる何かがあると考えています。
    私たちメンバーはまたまだ未熟で至らない点も多くあります。
    これまでの自分たちをどのように変えていかなくてはいけないのか、今日までメンバー同士でたくさん話し合ってきました。
    それぞれが自分自身を見つめなおし成長していけるよう、ここにいるNGT48の大事な仲間と一緒に、卒業の日までNGT48のこれからに繋がる活動に全力で取り組んでいきたいと思います。
    どうぞ最後の日までわたし村雲颯香の応援、そしてこれからのNGT48をよろしくお願いします。

    最後までご覧いただきありがとうございました。
    以上、わたし村雲颯香からのご報告でした。


    【【NGT48】「村雲颯香」が卒業を発表!! 】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加


    (出典 contents.oricon.co.jp)


    CMは出るでしょうねwww

    1 muffin ★ :2019/07/09(火) 19:32:59.72 ID:0tr3z8ml9.net

    https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2019/07/09/kiji/20190709s00041000360000c.html
    2019年7月9日 19:10

    元「モーニング娘。」の工藤遥(19)が9日、自身のブログを更新。過去にブログで“ミルクティー嫌い”の発言をしたことを謝罪した。

    「私の過去のブログ・ラジオでの不適切な発言を、この場でお詫びします。大変申し訳ありませんでした。ミルクティーを飲む方に対する配慮に欠けた私の発言により、不快な思いをされた方々、本当に申し訳ありません。今後は、このようなことがないように気をつけてまいります」

    工藤は今月11日から放送される「キリン 午後の紅茶」の新CMに出演。しかし、2014年に「ミルクティーを飲む男子って許せない」「自分がミルクティー苦手だからでしょうか?」などとつづっていたとして、インターネット上で一部、批判の声が上がっていた。


    (出典 www.sponichi.co.jp)


    【【元モー娘工藤遥】“ミルクティー嫌い”発言を謝罪!! CM出演は!?】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加


    (出典 irving.co.jp)


    このグループは闇だらけかwww

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/07/08(月) 04:47:56.85 ID:r9jVZ58b9.net

    『AKB48』をはじめとする「48グループ」から卒業ラッシュが起こっている。6月30日から7月4日までの5日間で、何と7名が卒業。これに対し、ネット上では、

    《背景に例のNGT問題があるのは間違いないだろう》
    《負の連鎖はまだまだ続くのかなあ》

    など、さまざまな反響が起こっているが、注目すべきは『SKE48』だという。

    「『SKE』からは、チームSのリーダー北川綾巴が2日に卒業を発表しました。北川は、SKE内で、松井珠理奈と松井玲奈が圧倒的な2枚看板として活躍していた当時、これに対抗できる人気者にまで成長。
    珠理奈を差し置いてシングルのセンターを任されるなど、期待度は抜群でした。まだ20歳と若く、今後のSKEを引っ張っていくと思ったのですが…」(アイドルライター) 
      
    ファンからの圧に心が折れたか
    「SKE」の不自然な点はこれだけではない。同じく、センター経験者の17歳・小畑優奈が、今年4月に卒業。17年には、これまたセンター経験者の宮前杏実がグループから卒業していた。

    「珠理奈は今もセンターに強く固執しており、7月24日発売予定の新曲『FRUSTRATION』で古畑奈和がセンターを務めることが明かされると、『センターで歌いたかったという気持ちがある』と吐露。
    こういったことから、センター経験者の度重なる卒業は『珠理奈の圧力なのでは?』とウワサされているのです」(同・ライター)

    正確には〝珠理奈の圧力〟ではなく、〝珠理奈ファンの圧力〟かもしれない。

    「珠理奈の『センターをしたい!』アピールが凄まじいので、珠理奈ファンは新センターをとにかくたたいて降ろそうとします。実際、北川綾巴は卒業するにあたり、《心ない言葉だったり否定されることも山ほどありました。
    綾巴が決めたことじゃないのに。何でこんなにも敵を作ってこんなことを言われなきゃならないんだろう。私はみんなを笑顔にしたくて入ったのに。
    たくさんつらかったです》《ただ少し前に立ってるからとか推されてるからといって毛嫌いしないであげてください。
    この先の未来のためにも。綾巴はそれを望みます》などとつづっています。これは、明らかにファンのオタクたちが、センターをたたいていたことを示唆していますよね」(同)

    SKEという名の〝珠理奈王国〟は、この先も不滅なのかもしれない。

    http://dailynewsonline.jp/article/1911646/
    2019.07.07 10:31 まいじつ


    【【松井珠理奈】『SKE48』にイジメ疑惑!?「松井珠理奈」のライバルが続々卒業するのはなぜか。。。】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加


    (出典 mamerog.com)


    この人ちょっとお騒がせすぎでは・・・・

    1 Egg ★ :2019/07/08(月) 06:48:12.58 ID:855t8UPy9.net

    写真

    (出典 amd.c.yimg.jp)


    親しげに顔を寄せ合い、リラックスした表情で写真に収まる一組の男女。女性は、AKB48の峯岸みなみ(26)である。

     隣に写る男性は、仮想通貨業界の有名人、KAZMAX(本名=吉澤和真[29])氏だ。一体何者なのか。

     個人投資家でもあるジャーナリストの小野登志郎氏によれば、

    「KAZMAX氏は、2017年から仮想通貨の値動き予想やトレードをツイッター上にアップし知名度を上げたトレーダーです。急落した時に“ヒューッ”と呟く独特な表現も注目を集め、マスコミが仮想通貨で大金を稼ぐ人々を取り上げはじめた18年頃から、一気に有名になりました」

     実際、18年9月の「週刊SPA!」のインタビューで、KAZMAX氏は、17年末から18年2月中旬にかけてのビットコインの暴落を的中させ、この間だけで“ざっと6億円稼げました”と豪語し、“総資産50億円”と語っている。

    「昨年8月にはオンラインサロンを開設し、月額3万円で彼の投資状況や投資指南を受けられるという触れ込みで、公称7000人超もの会員を集めました。単純計算で、月2億1000万円もの売上になりますね」(同・小野氏)

     ホリエモンこと堀江貴文(46)のサロンでさえ、会員数は約1500人、会費は1万800円だ。サロンの金額と人数だけを見れば、KAZMAX氏はホリエモンの13倍もの額を稼ぎ出したことになる。

     しかし、DMMに開設していた彼のオンラインサロンは、開設から間を置かずに突然閉鎖された。先のインタビュー記事で、その原因について“僕が反社会的勢力とつながりがあるとの情報提供があったよう”だと本人が語っている。反社との関わり自体は否定しているが、実を言うと、KAZMAX氏のトラブルは他にもある。6月17日には、恐喝で刑事告訴されているのだ。

     彼を刑事告訴した、トレーダーのマサ吉二段氏が語る。

    「KAZMAX氏のサロンのメンバーなどから、彼の指示に従い投資を行ったところ、多額の損失が発生したという情報が私のもとに寄せられるようになり、実際に調べてみると、投資実績や経歴、投資手法が疑わしいものばかりでしたので、私のツイッターで注意喚起を促したのです」

     先の小野氏も、こう解説する。

    「投資関連の情報商材やセミナー、サロンは玉石混合です。こうしたセミナーやサロンは“簡単に稼げる”と謳いますが、投資で簡単に稼ぐ方法などありません。金融リテラシーの教育を受けていない日本人は、安易にこうしたものに手を出すのではなく、まず無理のない範囲で、自分で取引をしてみることが大切です」

     マサ吉二段氏が注意喚起をした後、昨年5月には、KAZMAX氏本人から連絡があったという。通話ソフトSkypeで話をしたが、KAZMAX氏が感情的に怒鳴るばかりで、話にならなかったと、マサ吉二段氏は語る。その年の9月には面会し、“反省しているので許してほしい”と謝罪したKAZMAX氏に対して、マサ吉二段氏が詐欺的な行為をやめることを条件に謝罪を受け入れた。

    「しかし、彼が手法を変えることはありませんでした。そこで私も注意喚起を続けていたのです。すると、今年5月14日に、KAZMAX氏からまた直接話しがしたいという申し出がありました。私がニコニコ動画で投資関連の動画を配信している最中に、彼からのSkypeを受けたら、“バチバチ締めてやっから、マジで”“死んじゃうよ? いいの? 大丈夫?”“すごい強いヤクザと繋がってる”などと言われました。配信中でしたから、もちろん音声も残っています。音声などの証拠と共に、17日に脅迫罪の告訴状を湾岸警察署に提出しました」(同・マサ吉二段氏)

    7/8(月) 6:01配信 新潮
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190708-00569842-shincho-ent


    【【AKB48】「峯岸みなみ」警察沙汰の有名トレーダーとの“親密写真”が流出!!!】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加


    (出典 entamega.com)


    プロレス裁判って事なんですかあ!?!?

    1 muffin ★ :2019/07/05(金) 16:38:38.24 ID:paTeoKMP9.net

    新潟を拠点に活動するアイドルグループ「NGT48」の運営会社「AKS」(東京)が、
    元メンバーの山口真帆さん(23)に対する暴行容疑で逮捕(不起訴処分)された男性ファン2人を相手取り、損害賠償を求めて新潟地裁に提訴した裁判で、AKSが「事件によりNGT48の芸能活動が休止した」として、3千万円の損害賠償を求めていたことがことが5日、分かった。

    この事件では、2人は昨年12月8日午後9時ごろ、新潟市内の山口さんの自宅マンションの玄関先で、山口さんの顔を手でつかんで押したなどとして、新潟県警に暴行容疑で逮捕された。

    新潟地検は同月28日、2人を不起訴処分にした。処分理由は明らかにしていない。

    訴状によると、男性ファンら2人は事件直後、山口さんらに事件の経緯や関係者などを聞かれ、他のメンバーが関与していると返答。
    このため、グループ内の信頼関係がなくなったり、インターネット上で他のメンバーへの嫌がらせ行為が起きるなどして、NGT48の公演やイベントを中止せざるをえなくなったと主張。男性ファンらに損害賠償として、3千万円を支払うように求めている。

    提訴は今年4月26日付。第1回口頭弁論は7月10日に開かれる予定。

    山口さんは5月18日、親しいメンバー2人とともにNGT48を卒業。
    事件発覚後、NGT48は本格的な活動が困難になっている。

    https://www.sankei.com/affairs/news/190705/afr1907050005-n1.html

    ★1が立った日時:2019/07/05(金) 11:09:24.36
    【芸能】 NGT48山口さん事件 運営会社が男性ファンらに3千万円賠償請求 「事件によりNGT48の芸能活動が休止した」
    http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1562292564/


    【【山口真帆】NGT48暴行事件 運営会社が男性ファンらに3千万円賠償請求!!!】の続きを読む

    このページのトップヘ