まとめおさよ速報

当サイトは、様々なニュ-スに関する情報の5chやTwitterの声をまとめています。

    カテゴリ:芸能 > アイドル



    (出典 rpr.c.yimg.jp)


    来れるわけないよねwww

    1 ばーど ★ :2019/01/18(金) 15:32:47.42 ID:C+Pw3yAU9.net

    メンバー山口真帆の暴行事件に揺れるNGT48は、20日に幕張メッセで開催される握手会への不参加を発表した。

    新たにNGT48劇場支配人に就任した早川麻衣子氏は18日、グループ公式サイトを更新。AKB48のシングル「NO WAY MAN」の発売を記念して行われる大握手会について、AKB48と兼任する柏木由紀を除くNGTメンバーの参加を取りやめると発表。「楽しみにして頂いていたファンの皆様には、直前のご案内となり、ご迷惑をお掛け致しますが、何卒よろしくお願い申し上げます」と呼びかけた。

    2019年1月18日14時51分
    日刊スポーツ
    https://www.nikkansports.com/entertainment/akb48/news/201901180000402.html

    (出典 www.nikkansports.com)


    【【NGT48】大握手会への不参加表明 来たらえらいことになるでしょwwww】の続きを読む



    (出典 cdnx.natalie.mu)


    膝を負傷し手術をしたため・・・って事みたいですが・・・今!?

    1 Egg ★ :2019/01/17(木) 22:31:14.97 ID:jspEv2qu9.net

    アイドルグループNGT48」の菅原りこ(18)が15日に手術を行い、治療に専念するため、しばらくの間グループ活動を休止すると17日、公式サイトで発表した。
    サイトでは「菅原りこですが、昨年に左膝を負傷いたしました。これまで医師との相談の上無理のない範囲での活動を続けておりましたが、完治を目指すため、1月15日に手術を致しました」と報告。

    術後の経過は良好だが「しばらくの間グループ活動を休止させ、治療に専念」するとした。復帰時期については「経過を見て、
    医師の判断のもと負担の少ないものから再開いたしますが、ステージに立てる状態に回復するには3~4カ月が必要」と説明した。

    ツイッターやインスタグラムなどのSNS更新は本人の無理のないペースで継続する。

    1/17(木) 21:21配信 スポニチ
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190117-00000167-spnannex-ent

    写真

    (出典 lpt.c.yimg.jp)


    ●NGT48チームG 菅原りこの怪我の治療につきまして

    いつもNGT48を応援いただきありがとうございます。メンバーの菅原りこですが、昨年に左膝を負傷いたしました。
    これまで医師との相談の上無理のない範囲での活動を続けておりましたが、完治を目指すため、一昨日1月15日に手術を致しました。

    術後の経過は現在良好ですが、しばらくの間グループ活動を休止させ、治療に専念させていただきます。
    復帰時期につきましては経過を見つつ、医師の判断のもと負担の少ないものから再開いたしますが、ステージに立てる状態に回復するには3~4ヶ月が必要とされております。

    NGT48 Mail、NGT48 Mobileフォトログ、Twitter、Instagram、SHOWROOM等のSNS更新は、本人の無理のないペースで継続いたします。

    ファンの皆さま、関係者の皆さまにはご心配とご迷惑をお掛け致しますが、ご理解の程よろしくお願い致します。
    引き続き、菅原りこへの応援をよろしくお願い申し上げます。

    NGT48公式
    https://ngt48.com/news/detail/100003071

    1 名前:Egg ★[] 投稿日:2019/01/17(木) 21:20:44.05
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1547727644/


    【【NGT48】このタイミングで!?「菅原りこ」グループ活動休止を発表!!】の続きを読む



    (出典 www.sonymusic.co.jp)


    ちゃんと徹底できるのであろうか。。。。

    1 Egg ★ :2019/01/18(金) 06:26:13.61 ID:KTzXYKW19.net

    18日から都内で行われるAKB48グループの楽曲がカウントダウン形式で披露されるコンサート「リクエストアワー」(リクアワ)に、昨年12月にNGT48の山口真帆(23)の自宅に押しかけ逮捕された男性2人の属しているファングループが立ち入り禁止になっていることが17日、分かった。

     リクアワはグループ全体からファン投票によってベスト100曲が選ばれるイベント。まだどの曲が選ばれるかは分からないが、NGTは昨年も2枚目のシングル「世界はどこまで青空なのか?」が1位に輝くなど、多くの曲がランクイン。NGTの出演は濃厚だ。

     今回の事件発覚後、NGTの運営サイドでは10日に男性のグループに対し「公演、握手会、イベント等へは一切参加できない対応をしております」と通告。関係者によると“出入り禁止”はリクアワにも適用されるため、男性のグループは入場不可に。禁止の期限は決められていないという。

    1/18(金) 6:05配信 スポーツ報知
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190117-00000288-sph-ent


    【【NGT48】暴行したファングループをコンサート出禁!!!】の続きを読む



    (出典 www.saitama-np.co.jp)


    事務所の守りが入りましたかwwww

    1 ヴァイヴァー ★ :2019/01/16(水) 22:12:42.01 ID:yBbUUrZE9.net

    NGT48荻野由佳の所属事務所が「ファンとの個人的な交流」を完全否定 今後は法的手段も辞さず

    芸能事務所ホリプロは1月16日、所属する「NGT48」荻野由佳さんについて、ネット上で広まる荻野さんとファンとの個人的な交
    流について「一切行っていません」と否定する声明を発表した。

    さらに「今後、本人の名誉を毀損するような行為があった場合には、当社として厳正な対応をとらせて頂きます」と強い姿勢で
    臨むとしている。

    「NGT48」の山口真帆さんへの暴行容疑で男2人が逮捕された事件(不起訴処分)をめぐり、グループを運営するAKSがなかなか
    詳細を明らかにしないことから事件発覚後の1月9日から情報が錯綜。真偽不明の噂が現在もネット上を駆け巡っている。

    荻野さんについても、山口さんを襲った男2人が所属するファングループの一人と見られる男性との2ショット写真などがネット
    上で拡散。山口さんが襲われた事件とあたかも関わりがあったとの噂が流れた。

    荻野さんは1月13日、一連の騒動でファンに心配をかけたことをTwitterで謝罪。その上で「私は今までもこれからもファンの皆
    さんを悲しませる事や、裏切るような事は絶対にしません」とコメントしたが、この投稿には「こいつ何言ってんだ」「犯人側
    なんですよね」などの心無い言葉が寄せられていた。

    1月16日の発表

    発表では、この写真はホリプロイベントでの特典ツーショットであり、さらに荻野さん本人ではない人物の写真と合わせて掲載
    されたことで「当社所属のNGT48荻野由佳が、あたかもファンとの個人的な交流があるかのような憶測がネット上でなされてい
    ます」と現状を説明。

    その上で「荻野由佳は、ファンとの個人的な交流は一切行っていません」と完全に否定。今後SNS上で同様の投稿があった場合、
    法的処置も辞さないとした。

    いまだ収拾がつかない、今回のNGT48の事件。AKS側は1月14日に弁護士や有識者らで構成される第三者委員会を設置し、メン
    バーに不適切な行動がなかったかを調べると今後の対応について発表した。

    ファン、メディアの関心は事件に関わったとされるNGT48の一部メンバーの特定に移っており、噂を理由にそれぞれのメンバー
    への誹謗中傷も行われている。

    NGT48の正規メンバーの多くが体調不良を訴えていることから、開催が予定されていた劇場公演のうち、正規メンバーが出演す
    る2公演を中止し、25~31日の公演をすべて研究生公演にすることが15日に発表されていた。
    https://www.buzzfeed.com/jp/tatsunoritokushige/ngt48nogahuxantononao-hamosazu

    NGT48 荻野由佳が成人式 「総選挙で奇跡起こしたい」

    (出典 img-mdpr.freetls.fastly.net)


    (出典 img-mdpr.freetls.fastly.net)


    (出典 img-mdpr.freetls.fastly.net)


    (出典 img-mdpr.freetls.fastly.net)


    (出典 img-mdpr.freetls.fastly.net)


    (出典 img-mdpr.freetls.fastly.net)


    (出典 Youtube)


    【【NGT48】「荻野由佳」所属のホリプロ「ファンとの個人的な交流」を完全否定!!!】の続きを読む



    (出典 realsound.jp)


    何かあるんですかー????

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/01/16(水) 16:13:41.09 ID:JdL0o1LG9.net

    島崎遥香にとって「走り続けてきた9年間」がAKB48としてのデビューからグループ卒業を経て芸能活動してきたこれまでを指すのならば、なぜこれらを「白紙」にするのだろうか。

    さらに島崎遥香は「まずは荒れ果てて汚れてきたモノタチの掃除から。
    そしたらキレイなミライがあるような気がして」と意味深なツイートを続けてフォロワーをざわつかせている。

    「え?? どうしました!!」「何かあったんですか」「心配だけど、応援し続けます」といった声が寄せられるが、多くのファンは「何かはわからないけど、新しいスタート応援してます。素敵な未来でありますように」
    「新しいぱるちゃん楽しみにしてます ぱるちゃんならなんだってできる!!! そう信じております」と前向きに捉えているようだ。

    1月11日には「強制削除されたのでインスタグラム作り直しました 笑」と驚きの事実を報告した島崎遥香。
    新設したインスタは、「お姉ちゃん」こと板野友美がアカウント名(paruuuuuru)とプロフィール写真を考えてくれたという。

    15日21:04には「フォロワー3万」の画像とともに「1日に1万人もの人が見つけてくれてフォローしてくれてると思うと不思議」とつぶやいており、人気の高さをうかがわせる。
    そんなファンたちや頼もしい先輩に支えられて「0からのスタート」からどのように飛躍していくか見守りたい。

    画像は『島崎遥香 2019年1月12日付Instagram「She is like a sister to me!」』のスクリーンショット
    (TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

    https://news.nifty.com/article/entame/12239/12239-167092/
    2019年01月16日 15時20分 TechInsight


    (出典 iwiz-cmspf.c.yimg.jp)


    【【芸能】「島崎遥香」Twitterに意味深ツイート!!『9年間が全て終わり』『明日からは白紙』】の続きを読む

    このページのトップヘ