まとめおさよ速報

当サイトは、様々なニュ-スに関する情報の5chやTwitterの声をまとめています。

    カテゴリ:芸能 > お笑い芸人

      このエントリーをはてなブックマークに追加


    (出典 p.potaufeu.asahi.com)



    1 朝一から閉店までφ ★ :2020/01/17(金) 18:41:20 ID:/FkmPiDO9.net

    ◆あばれる君が世界遺産検定三級に合格

    あばれる君、世界遺産検定合格「おめでとう」よりも…結果通知書の本名にファンびっくり

    2020年1月16日 22時24分 スポニチアネックス

     お笑い芸人・あばれる君(33)が16日、自身のインスタグラムを更新。世界遺産検定三級に合格したことを報告した。

     あばれる君は「やった!!三級ではありますが!!世界遺産検定三級受かりました!!!!」と、合格通知証の写真を投稿。「次は二級!!その次一級目指します!!」と、ステップアップにも意欲を見せた。

     「おめでとう!」と祝福のコメントが寄せられたが、それ以上に注目されたのが合格証に記載されたあばれる君の本名。本名は「古張裕起(こばりひろき)」で、以前から公表されていたが、あまりお目にかかることがないためファンからは「名前読めない」「本名に驚きです」「本名初めて知りました!」と驚きの声が相次いだ。


    【【話題】「あばれる君」が世界遺産検定に合格!! 結果通知書に書かれた本名の方が話題に!!】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加


    (出典 biz-journal.jp)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2020/01/12(日) 21:04:58.68 ID:nhCOG+XD9.net

    12日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ系)では、芸能人による昨今のYouTubeチャンネル開設ブームがテーマに。そのなかで松本人志の発言が、ネットで話題になっている。

    ■絶好調のヒロミYoutube

    番組序盤、ゲストのヒロミが昨年12月に開設したYouTubeチャンネル「HIROMI FACTORY」が話題に。開設から1ヶ月も経っていないにも関わらず、11日時点での登録者数はなんと24.5万人にものぼる。

    テレビ放送でもタレントの家をリフォームしたりと、職人としての腕は天下一品のヒロミ。そうした技術や工具の説明を主に配信しているという。第2回の「インパクトドライバーの使い方」はなんと、51万回以上の再生数を記録したそうだ。

    ■「俺もやってみようかなあ」

    そうしたなか、松本人志にゲスト出演のオファーを出すヒロミ。出演に乗り気ではない松本だが、なんと自身のチャンネル開設に関しては「俺もやってみようかなあ」と前向きな姿勢。

    気になるその内容については、「俺、アダルトグッズとか詳しいんだけどねえ」と語る松本。「イヤらしいものは、YouTubeサイドからNGを出される」とのツッコミを受けると、「アダルトグッズをイヤらしいと思ったことないけどねえ」と笑いを誘った。

    ■「ちょっと観てみたい」

    この松本の示した内容に、視聴者からは「お笑い関係ないんかい!」「ちょっと観てみたいかも…」と多くの反響が。一方「カジサックみたいに各芸人と対談するのかどうですか?」と提案するコメントも。

    また、昨今の芸能人によるチャンネル開設ブーム自体に言及する声もあり、「素の感じが見れていい」「知名度より結局コンテンツ」といったさまざまな意見が寄せられた。


    ■テレビよりYouTube?

    しらべぇ編集部が全国の20代~60代の男女1,589名を対象に実施した調査では、全体の2割以上の人が「テレビよりYouTubeを見ることが多い」と回答する結果に。やはり若年層に、その傾向が強く表れた。

    内容はどうであれ、期待が寄せられる松本のYouTubeチャンネル。楽しそうな口ぶりからして、実現する日はそう遠くはないかもしれない…。

    https://news.nifty.com/article/item/neta/12189-20162234952/
    2020年01月12日 12時00分 しらべぇ


    【【松本人志ついにこの人も!?YouTube進出か!?その内容は・・・??】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加


    (出典 d2l930y2yx77uc.cloudfront.net)



    1 ひかり ★ :2020/01/12(日) 21:38:22 ID:WtlITvXT9.net

     ロンドンブーツ1号2号の田村淳(46)が12日、自身のツイッターで、相方・田村亮(48)と2人でトークライブを開催し、その後に記者会見を開くことを発表した。

     『始動』と題して、「田村亮の芸能活動の再開を受けて、2人でトークライブを開催します。できるだけ早く会場などの詳細を発表したいと思いますので… しばらくお待ち下さい。そのトークライブ後に2人揃って記者会見を開ければと思います。その詳細もしばらくお待ち下さい。できるだけ早く詳細を出します!」とツイート。
    若かりし頃の2人の画像を添えた。

     営業問題で謹慎処分を受けていた亮については、吉本興業が10日、同日をもって芸能活動を再開すると発表。淳が社長を務める新会社「LONDONBOOTS」の所属タレントとして再出発する。翌11日には、淳がパーソナリティーを務める文化放送「ロンドンブーツ1号2号田村淳のNews CLUB」で、「まずは2人でトークライブをやれればいいなと昨日(10日)から動きだしてる」と話していた。スポニチ本紙の取材では今月中の開催を目指して調整している。

    スポニチ

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200112-00000238-spnannex-ent

    (出典 pbs.twimg.com)


    【【ロンブー】ロンドンブーツ淳、亮と2人揃ってトークライブと記者会見開催を発表!!!!】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加


    (出典 erimakee.com)



    1 牛丼 ★ :2020/01/07(火) 16:17:36.43 ID:uKGlIdG69.net

    やしろ優“クソクズ”夫に「1000万円貸してます」 給料月2万もバイトせず「働かない辛さもあると…」

     お笑いタレント・やしろ優(32)が6日深夜放送の日本テレビ「芸人報道1時間SP」(月曜深夜0・59)に出演。夫でお笑いコンビ「笑撃戦隊」の野村辰二(35)のクズエピソードを披露した。

     この日、共に出演した野村について、やしろは「本当にクソクズ」と紹介した上で「ここだけの話、1000万円貸してます」と告白。交際当初、家賃は2人で折半すると決めていたが「結婚してから突然『僕働きたくないねんな』って言い出して」と打ち明けた。

     「いつか返すから」の決まり文句でお金を借りに来るといい「『いつか返すということは、優のお金を貯金してると思って貸せば、俺が売れた時に1000万円がドンっと返ってくるんやで』みたいな…」と、野村とのやりとりを明かした。

     給料について、野村は「月2万円くらい」。調子が良い時でも「7万円」で、悪い時は「明細が来ない」という。そんな収入事情にもかかわらず「バイトは今していない」そうで、「2万円だったらバイトしても変わらない」と淡々と話し、「家でずっとHuluを見てる」。

     やしろが「『働きたくない人に働けって言って、働かない辛さもある』みたいな…。よくわからないことを言い出す」と水を向けると、野村は「忙しくて外で働いている人はもちろん偉いですけど、家で仕事なくてずっとおんのもしんどい」と語っていた。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200107-00000166-spnannex-ent


    【【やしろ優】夫の「野村辰二」がクズ夫すぎてヤバい!!!】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加


    (出典 yukawanet.com)



    1 朝一から閉店までφ ★ :2020/01/01(水) 11:16:43.22 ID:ALXVx3Ou9.net

     アンガールズ田中が、新年のお笑い番組爆笑ヒットパレードにて、あってはならない放送事故を発生させ、ネットを騒然とさせております。問題が起きたのは、フジテレビの爆笑ヒットパレードにて、ラグビーのスクラムをモチーフとしたゲーム内で発生。このゲームでは、ビニールを押し距離を稼ぐものでしたが、新年早々とんでもない物が映ってしまったようです。 
      
    とんでもないものが映ってしまう

    この放送事故は朝の時間帯8:20頃というまさに新年早々、朝早く起きた方々がまだ完全に目覚めきっていない状況下に発生。全く誰もしない、起こるはずもない事故が起きてしまったのです。内容としては、ビニールを押すだけのシンプルなゲームですが、ビニールが異様に固く、並大抵の力で押せるものではないわけです。

    従って、後ろから後方支援でメンバーが仲間を押しあい、距離を稼ぐようですが、その際にアンガールズ田中が、あまりにも押されすぎて、顔はおろか全身があられもない姿に。

    とはいえこれはテレビ番組、万が一の事態は避けるべきではありますが、フジテレビといえば以前も生放送中にとんでもないトラブルを発生させており、前科があります。

    という不安がまさに的中。早朝しかも新年に、田中の映ってはいけないものが全国放送でしかも巨大なドアップで写ってしまったわけです。


    https://yukawanet.com/archives/tanaka202011.html


    【【放送事故】「アンガールズ田中」元旦早々、ポロリするという放送事故を起こしてしまう】の続きを読む

    このページのトップヘ