まとめおさよ速報

当サイトは、様々なニュ-スに関する情報の5chやTwitterの声をまとめています。

    カテゴリ:芸能 > お笑い芸人

      このエントリーをはてなブックマークに追加


    (出典 livedoor.blogimg.jp)


    確かにしつこかったなぁ。。。

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/04/24(水) 12:18:48.59 ID:WiZNXulc9.net

    4月20日に放送された『さんまのお笑い向上委員会』(フジテレビ系)で、MCの明石家さんまが「イラ立ちをあらわにしていた」「表情が怖い」と話題になった。

    新元号『令和』の突入を目前に控えた今回は、平成の時代に現れては消えていった〝一発屋〟をピックアップ。スギちゃん、『いつもここから』、『8.6秒バズーカー』らがゲストとして出演し、ネタを披露していくことになった。

    トップバッターは、2000年代に人気を博し、『ピタゴラスイッチ』(NHK)レギュラーも務めた「いつもここから」。しかし、おなじみの暴走族ネタの反応はややウケで、見かねたさんまはネタをやめるよう途中で割り込んでいく。

    さんまは「(ネタを披露する芸人が)後もあんねん!」と時間のなさを強調し、ひな壇の芸人たちも〝ネタ中断〟が笑いのくだりとしてきれいにまとまっていたと「いつもここから」を説得。
    しかし、割り込まれた2人は「機会がないからやらせてください!」「何で止めるんですか!」と納得いかない様子で、特に黒髪の菊地秀規は本気で不服そうな態度を見せていた。

    さんま・今田ともにイライラをあらわに
    久しぶりの大舞台で再ブレークのきっかけをつかみたいのか、その後も「本当に後でやらせてくれるんですね!?」「こっち(ひな壇)ばっかじゃん目立ってんの」などと、さんまとひな壇相手に食って掛かり続けた菊池。
    すると、次第にさんまの表情からもイラ立ちが見え始め、今田に至っては「こっちだってめちゃくちゃカットされとるんじゃ!」と感情を口に出してしまった。

    結局、後に出番を控えていたスギちゃんが「オレの時間あげるぜ」と男気を見せたことで、「いつここ」は2本目の「悲しいとき~」ネタを披露できることに。
    しかし、これだけゴネたにもかかわらず当の菊池がセリフを噛み続けてしまい、ただ場を荒らしただけに終わってしまった。

    ネット上には、

    《さんまがイラ立つって相当やろ》
    《さんまが一瞬、マジの怖い顔をしていた…》
    《いつここにイラッとしてるさんまさんの目、マジで怖い》
    《さんまも今田もマジでイライラしてるwww》
    《さんまが手を焼くってガチでやべー奴じゃん…》

    などといった感想が。他にも彼らのネタを揶揄し、

    《悲しいとき~。久しぶりのテレビ出演で再ブレークを狙うも、今後すら怪しくなってしまったとき~》

    とチャカす声もあった。

    どんなくだりも笑いに昇華できるさんまですらイラ立っていたと、視聴者も感じ取ったようだ。

    http://dailynewsonline.jp/article/1792153/
    2019.04.24 10:30 まいじつ


    【【明石家さんま】向上委員会で一発屋芸人にマジギレ!!その芸人とは!?!?】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加


    (出典 portal.st-img.jp)


    10年ってすごいなww でも番組でとかっていやだな。。

    1 ばーど ★ :2019/04/19(金) 05:54:45.31 ID:ujch1Hkq9.net

    18日放送のTBS系「ニンゲン観察バラエティ モニタリング」(木曜・後8時)で同い年のドッグカフェ店員・クミさんと結婚することを発表した人気お笑いコンビ「オードリー」の春日俊彰(40)が、番組終了後に同局で会見。クミさんの似顔絵や、結婚の「K」ポーズを披露し喜びを爆発させた。
    .
    ◆春日に聞く

     ―おめでとうございます
     そうでしょうね。そう仰るでしょう。

     ―交際は5、6年だと?
     ウソついてましたからね。

     ―なぜウソを?
     面倒くさかったからでしょうね。狙ってる女と言ってましたから。(狙っていたのは)結婚を、なんですけどね。

     ―若林にもウソを?
     あの男が一番やっかいですからね。しつこく聞いてきますから。春日のことが好きですからね、あの男は。

     ―プロポーズで号泣していたが?
     今見たらメチャメチャ泣いてましたね。とんでもなくいい手紙でしたから。

     ―自画自賛ですか?
     朝方までファミリーレストランで考えたかいがあるな。

     ―手紙はどれくらいかけて書いた?
     5、6時間かかりましたかね。そのうち4時間ぐらいは携帯でゲームをしてましたが。普段、ネタを考えたことがないので夜中3時過ぎに若林君に電話して聞こうかと思った。

     ―手紙のヤマ場は?
     ごめんね、というところですかね。大鶴義丹さんイズムというか。パッとひらめいた。

     ―クミさんの反応を見て?
     いい女だなと思いましたね。想像以上の受け取り方をしてもらいました。

     ―クミさんは10年待ったかいがあったと言ってましたが?
     10年待つクミさんもおかしいんじゃないかと。(慌てて)いい意味でですよ。普通だったらとっくに愛想尽かしてる感じじゃないですか。旅行も在来線、焼き肉も食べ放題ですし。

     ―これからの住まいは?
     (むつみ荘は)2人で住むには狭い部屋ですから。お風呂もないですし。ゆくゆくは引っ越したいとずっと思っていたので。一軒家に住みたいなとは思いますけど。城は買いますよ。都心じゃなくて郊外がいい。

     ―予算は?
     全然わからない。

     ―トゥースで言うと?
     (会場中に響く声で)トゥース!アァ~ッ(と絶叫)。すいません。日付が変わろうとしてる時間に。

     ―クミさんは貯金額を知っているのか?
     知らない。教えるもんなんですか?

     ―1か月にいくら渡す?
     6万円…6万円も多いのかな?生活費で。

     ―無理では?
     無理かどうかはこっちが決めることだから!よってたかって無理って言って!

     ―婚約指輪は?
     安けりゃ安い方が良かった。買うのに2時間半ぐらいかかった。

     ―何を悩んだ?
     金額と、10年待たせたというのがあるので。ある程度の格がないと。

     ―よく給料の3か月分というが?
     そうなるとスタージュエリー丸ごと買えるので。

     ―約束事はあるのか?
     特にない。相手に聞いてみないと分からない。

     ―この日だけは一緒にすごそうとは
     最低限のことはしてる。誕生日とかクリスマスとか。プレゼントをあげるとかはない。中古のレンジとか。女性が欲しいものが分からないので、ネットで探して買っておいてもらって後からお金を渡す。

     ―高額なプレゼントは?
     レンジじゃないですか。

     ―奥さんの料理は?
     鍋をワンシーズンに1回つくってもらうかな。

     ―好きな手料理は?
     ネギ塩ですかね。肉に載せる…。

    ※省略

     ―お子さんの予定は?
     欲しいは欲しい。春日のDNAを残さなければいけないなという使命感は私の中にはある。お相手とのご相談。なにぶん、私もムチャクチャ体力ありますからね。プロテインも1日3回飲んでますから。


    以下ソース先で

    4/19(金) 4:00
    スポーツ報知
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190419-00010000-spht-ent

    (出典 lpt.c.yimg.jp)


    関連スレ
    【芸能】オードリー春日 10年交際クミさんにプロポーズ…ひざまづき、涙ながらに【手紙全文】
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1555598058/


    【【結婚】「オードリー春日」番組でプロポーズ!!婚約会見で生活費は6万ww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加


    (出典 portal.st-img.jp)


    結局、自分が間違えてたのがわかったのかなwwww

    1 シコリアン ★ :2019/04/17(水) 11:42:53.85 ID:s0EPrCLb9.net

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190417-04170231-nksports-ent

    爆笑問題太田光(53)が、お笑いタレントぜんじろう(51)と「どちらが先輩か後輩か」をめぐって繰り広げているバトルについて「この泥仕合はもう、いいかげんにしたい」と収束を望んだ。

    太田は14日放送のTBS系「サンデー・ジャポン」で、ぜんじろうに「今度(自分が出演する)ラジオに呼ぶから、事務所と相談しろバカヤローッ!」と呼びかけ、ぜんじろうもツイッターで「ラジオで決着つける(笑い)」と直接対決を受けて立つ意向を示していた。

    しかしぜんじろうは現在はアジアツアー中のため、16日深夜放送のTBSラジオ「爆笑問題カーボーイ」には間に合わず。太田は「ぜんじろう、てめぇこの野郎!」と声を荒らげてみせるも、「本当にもうさぁ、勘弁してくれよ……。もうアイツに対して何を怒ってんだかわかんなくなって。この泥仕合はもう、いいかげんにしたい。みなさんも飽き飽きでしょ」とトーンダウン。

    自身もぜんじろうが次に何を言うのか気になってツイッターをチェックしているといい「いいかげん、もうノイローゼ。もう本当にツライ。精神衛生的にもツライから、もう早く会うなら会って決着つけたいんですよ。で、終わりにしたい」と本音を吐露した。

    今回の騒動はもともと、太田が「サンデー・ジャポン」でぜんじろうを呼び捨てにしたことがきっかけだったが、「まさかあそこに引っかかると思ってない」と、ケンカを売ったつもりはなかったという。その後、“売り言葉に買い言葉”で泥仕合に発展していったが、長引くバトルにテンションを保つのが難しく、「もう俺もいいかげん、どういうテンションでいればいいか。はっきり言って、バーッとなってるときはいいけど、だんだん冷静になってきてさ。もう、怒りすらもう、なんか……。何で怒ってたかわからないんです」とボヤいた。


    【【芸能】爆笑問題太田 VS ぜんじろう 太田がやめたがっているwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加


    (出典 pixls.jp)


    ほんとに乗り込んだら面白いけどwww

    1 ひかり ★ :2019/04/12(金) 08:15:17.75 ID:2PyOWnLb9.net

     爆笑問題の太田光と「呼び捨て問題」で対立しているタレントのぜんじろうが12日、自身のツイッターを更新。今回の問題を受け太田がパーソナリティーを担当するラジオ番組へ乗り込む計画を明かした。

     ぜんじろうは、ツイッターで「心配してくれる方も、煽る方(笑)も、たくさんいるんですが、ラジオで太田くん、さん、さま、総理?が「文句あるなら来い!」って言ってくれたみたいなので、彼の昔の記憶がだいぶ間違ってるので、売名がてら(笑)キャラをつけてくれた『厄介な芸人』として、ラジオに乗りこもうかな(笑)」と表明した。

     今回の騒動は、太田が7日放送のTBS系「サンデージャポン」でぜんじろうを呼び捨てしたことにぜんじろうがツイッターで「後輩の太田くんにサンジャポで『ぜんじろう』呼ばわりされてちょっとだけイラっとする不思議(笑)」とつづった。これに太田が9日深夜に放送されたTBSラジオ「JUNK 爆笑問題カーボーイ」(火曜・深夜1時)で太田は、オープニングトークでこのツイートに反応し「おいおい、ぜんじろう、オレになんか文句あるのか!どういうことだ、ぜんじろうよ」と切り出し、「呼び捨てにしたって怒っているらしいじゃないか。てめぇいつからオレの先輩になったんだ」とし「ふざけんじゃねぇわ。お前から太田くんって呼ばれた記憶1個もないわ。お前オレのこと兄さんって呼んでただろ、当時よ。どういうことだ。お前も頭打ったのか」などと激怒した。

     ぜんじろうは、11日に自身のツイッターで太田の激怒を報じるスポーツ報知のネット記事を貼りつけたが、自身の見解をツイートすることはなかった。今回、更新したツイッターで初めて太田の激怒へ反応を示した。

    スポーツ報知
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190412-00000062-sph-ent


    【【芸能】爆笑問題太田 VS ぜんじろう「ラジオに乗り込む」と反撃www】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加


    (出典 news.walkerplus.com)


    確かに顔がめちゃくちゃ嬉しそうに見えて仕方がない・・・

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/04/11(木) 23:10:07.92 ID:NC7r8Ldu9.net

    4月8日に放送された『しゃべくり007』(日本テレビ系)で、子役・本田望結と、その妹でジュニアフィギュアスケート選手の本田紗来が姉妹で出演した。
    しかし、ある場面で『チュートリアル』徳井義実が「紗来のお尻を触り過ぎ!」と物議を醸している。

    番組では、フィギュアスケート選手として活躍する本田紗来の〝ココがスゴい〟として、「三半規管が強い」ことが挙げられ、しゃべくりメンバーと〝ぐるぐるバット対決〟をすることに。
    ここで徳井は「ホンマに得意」と立候補し、「大丈夫ですか? あんまり(紗来と)差がでないかも」と自信満々の様子を見せた。

    ルールは、「バットにおでこをつけて10回回った後、先に自分の席まで戻れた方が勝ち」というおなじみのもの。速いペースで回り終え、いざ歩き始めると〝さすがフィギュア選手〟とばかりにまっすぐスタスタと歩きだす紗来。
    一方、徳井は目が回ってしまったようでヨロヨロと紗来の方へとバランスを崩し始める。結果、徳井は紗来にぶつかって尻もちをついてしまい、その様子にスタジオは「ぐでんぐでんじゃねぇか!」と大爆笑に包まれたのであった。

    徳井=ロリコン説が実証?
    しかし、紗来にぶつかって転んだ際、徳井はとっさに紗来の腰あたりをつかんでしまっており、このハプニングに対して、視聴者からは、

    《徳井が触ったのヤバイね》
    《セクハラやん》

    などの反応が。さらにこの後、徳井は驚くべき行動にでる。何と徳井は一度紗来の腰につかんだ手を離したにもかかわらず、なぜか再び紗来のお尻に手を当て顔を寄せたのだ。この行為に、

    《手放せ。気持ちわりぃ》
    《徳井、どさくさに紛れて何てことを…》
    《徳井やばくない? 尻触り過ぎ》
    《腰だかお尻触ってたよね? とっさに支えただけだと思いきや一度手離したのにまた触っててビックリ》
    《今の徳井アリなの?? ロリコンが泣いて喜びそうな感じだったけど…》
    《テレビでおっさんに腰、お尻触られるってダメじゃないの?》
    《徳井がキモ過ぎて笑えない》

    など、視聴者からは嫌悪感全開の〝ドン引き〟する声が殺到した。

    「徳井は以前バラエティー番組で、スマホのホーム画面に、児童ポルノの温床『写真袋』というアプリが映り、騒然となりました。
    このアプリの運営会社社長は〝児童ポルノが配布されていることを知りながら、対策を怠り公然陳列を手助けした〟として逮捕されています。
    徳井がどのような用途でアプリを使っていたのかは不明ですが、この騒動で〝徳井=ロリコン〟というイメージがついてしまった人も少なくないでしょう」(芸能ライター)

    家電量販店のCMで共演している徳井と本田姉妹。今回の〝お触り〟は普段の仲の良さの現れだっただけと信じたい。

    http://dailynewsonline.jp/article/1770603/
    2019.04.11 10:30 まいじつ

    前スレ
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1554959827/


    【【チュート徳井】『本田紗来12歳』のお尻を触って大炎上!!!!】の続きを読む

    このページのトップヘ