まとめおさよ速報

当サイトは、様々なニュ-スに関する情報の5chやTwitterの声をまとめています。

    カテゴリ:芸能 > お笑い芸人

      このエントリーをはてなブックマークに追加


    (出典 www.k-marumie.com)



    1 フォーエバー ★ :2019/12/09(月) 18:07:13.24 ID:7Oy4lqdd9.net

    お笑いコンビ・かつみさゆりのさゆりが更新するインスタグラムの“美脚写真”が「2次元レベル」「美脚すぎる」「天使」など話題を呼んでいる。さゆりは現在50歳。

    【写真】さゆり 本当に50歳?! 超ミニスカでランウェイ

     さゆりのインスタグラムには、たびたびさゆりの超ミニスカ写真が投稿されている。6日に投稿された写真はピンクを基調としたフリルで膨らんだかわいらしいミニスカ写真。これらの写真は「カメラマンはいつも」「かつみさん」「さゆりを一番奇跡に撮ってくれます」とハッシュタグ付けされており、夫のかつみが撮影しているという。

     ミニスカ写真はほとんど同じ階段で撮影されており、少し下から見上げるように撮られていることから、より足も長く見える。妻の一番美しく見える方法を熟知しているのはやはりかつみのようだ。

     最新のミニスカ美脚写真は8日。ブルーとホワイトを基調としたミニスカでハッシュタグには「アイドルマスターシャイニーカラーズ」とタグ付け。人気ゲームをイメージした衣装のようだ。

     さゆりは現在50歳。かつみは56歳で「合わせて106歳」という言葉をインスタではたびたび使用している。50歳とは思えぬその美脚ぶりにケア方法を尋ねるコメントもあったことから、さゆりは11月25日の投稿で「その日のむくみをその日のうちに」「必死です」「血流悪いので」「着圧靴下も必須です」と記している。

     その他にも「2次元レベルの美脚」「めちゃめちゃスタイルいい」「あしきれい」「美脚すぎます」「ほんまに脚綺麗、もとい、脚も綺麗!」など絶賛の声が相次いでいた。

    12/9(月) 13:11配信
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191209-00000080-dal-ent

    (出典 i.imgur.com)


    【【芸人】「かつみさゆり」ほんとに50歳!?さゆりの超絶美脚が驚くほどすごいと話題に!!!】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加


    (出典 img.topics.smt.news.goo.ne.jp)



    1 ひかり ★ :2019/12/07(土) 18:58:51.33 ID:4eO52/1y9.net

     お笑いコンビ「千原兄弟」の千原ジュニア(45)が7日放送の関西テレビ「おかべろ」(午後2・27~)に出演。ナインティナイン・岡村隆史(49)と約30年間共演NGとなっていた理由を語った。

     2人はジュニアが吉本総合芸能学院(NSC)8期、岡村が9期と、ほぼ同じながら、「会うの3回目くらい、仕事も2回目くらい」(ジュニア)だという。この日から2代目店長に就任した「NON STYLE」石田明(39)から「共演NGですよね?」と聞かれた岡村は「NGちゃうよ。NGじゃないけど、オレがずっとびびってんねん」と明かした。

     デビュー当時、ジュニアは“ジャックナイフ”と呼ばれており、映像を見た岡村も「見てて怖くなってくる。劇場に来るときもサングラスかけてマフィアみたいに…」と回想したが、“共演NG”となった発端は芸人たちがよく集まるレゲエのクラブでの出来事だった。2階にいた岡村が、1階のフロアでぶち切れるジュニアを目撃。「こんな人あかん、かかわったらあかん、と思った」と明かした。だが、ジュニアは「それは2階から見た映像」とし、実際はジュニアと共に来店していたメッセンジャー・黒田有(49)が、フロアにいた女性から「何かおもろいことやって」と言われ尻を見せたものの「全然面白くない」と言われてキレ、その女性の連れの男性ともみ合いになったのを止めようとしたと説明。「全部黒田が悪い」と説明した。

     だが、それを知らない岡村はその“事件”後ラジオで「ジュニアさん怖い人ってのがあるから、『ジュニアさん、あかんわ…』」と言ってしまったと告白。それを聞いたリスナーが、今度はジュニアのラジオ番組にその内容を投稿。「ジュニアさんがぼそっと『しばいたる』と言わはった」。それから、本当に会うとしばかれると思い、逃げ続けたと明かした。これに関しては岡村は「ほんまオレが悪い」と謝罪していた。

     その後も、ジュニアが岡村と一緒にいた「雨上がり決死隊」の宮迫博之(49)にあいさつした時に、岡村が深々をお辞儀していたのを泥酔していたため気が付かず「オマエ、おかしないか?」と言うなど誤解が誤解を呼んで、この日に至ったと語った。

    スポニチ
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191207-00000216-spnannex-ent


    【【岡村隆史】 「千原ジュニア」と30年間共演NGだった理由を告白!!】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加


    (出典 img.sirabee.com)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/12/05(木) 18:54:12.00 ID:eZGbizyH9.net

    12月1日(日)、尼神インター・誠子がInstagramを更新。ジェラードン・かみちぃ扮する話題の“地下アイドル”、如月マロンとの動画を披露しました。
    なにやらお互いに「かわいい!」と言い合う“褒め合い合戦”を繰り広げていたのですが……?


    (出典 image.news.livedoor.com)


    如月マロンは、ジェラードンのネタから生まれた「夜勤でアルバイトをしながら地下アイドルをやっている永遠の15歳」という設定のキャラクター。YouTubeでもオリジナル楽曲を配信し、Twitterアカウントは1万8,000人のフォロワーを集めている、現在注目のアイドル(?)です。

    そんなマロンが登場した今回の投稿。誠子とマロンは「マロンちゃんのほうがかわいい!」「誠子さんのほうがかわいい!」と“褒め合い合戦”を繰り広げます。

    言い合いの最後には2人で「べーーー!」と舌を出し、変顔を披露するのですが、誠子が見せた全力の変顔に、さすがのマロンも「ちょ、やばくない?」と引き気味……。誠子も「変顔しすぎてマロンちゃんがひいてる」と綴っています。

    これにはファンからも爆笑コメントが。「ちょっとやばくないw w w w w w w w」「まろんちゃん(原文ママ)が引いてる(笑)」など、2人のやりとりに笑ってしまった模様。

    また、芸人魂を見せた誠子に「ここは負けられへん所ですもんね」「プロ!」といったコメントも。芸人として、15歳のアイドル(?)には変顔で負けられないですよね!

    女子力か芸人魂か?テレビ番組でも争点に…
    今回、変顔でマロンを圧倒した誠子。一方、ファンからは「てかホントに可愛い」「どんどん可愛くなっていきますね」といったコメントが寄せられています。

    先日、バラエティ番組『ウチのガヤがすみません!』(日本テレビ)に出演した際には、そんな誠子のInstagramでの“女子力高め”な投稿が思わぬ争点に。「芸人魂はどこにいった!」と散々イジられる場面もありました。

    番組では「お笑いも女子も全力で頑張りたい」と宣言し、最後には体を張ったギャグで拍手を浴びていた誠子ですが、今回の投稿でも見事その芸人魂を披露してくれました。今後も全力投球の誠子に期待です!

    https://news.livedoor.com/article/detail/17483366/
    2019年12月5日 18時0分 ラフ&ピース ニュースマガジン


    【【女芸人】「尼神インター誠子」かわいさに磨きがかかった!?変顔披露もかわいいと話題】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加


    (出典 usagi-syufulife.com)



    1 シャチ ★ :2019/12/05(木) 12:36:59.54 ID:7vp+p0rU9.net

    お笑いコンビ、メイプル超合金のカズレーザー(35)と安藤なつ(38)が5日、都内で、佐賀県の陶器イベント「“おみみあい”~あなたの耳と陶片ピアスをマッチング~」のオープニングイベントに出席した。

    安藤は先月22日、一般男性との結婚をブログで発表。結婚後初のイベント出演となった。

    MCから結婚を祝福された安藤は「ありがとうございます」と笑顔で返答。コメントを求められたカズレーザーは「もうばれてるんですね」ととぼけた後、「令和の奇跡と言っても過言ではない。サッカーでブラジル代表を倒したのと同じ。大逆転ですよ」と話した。

    イベントで“運命”について聞かれた安藤は、「スピード婚をさせていただいて。トントン拍子に進んでプロポーズもしていただきました。指輪こそありませんが、物理的にサイズがないので」と笑い、「こうしたかったです」と指輪の無い左手を見せた。

    焼き物が盛んな佐賀県が、若者へのPRとして陶器のかけらを使ったピアスを制作。耳にあった一点物をマッチングしてくれるイベントを期間限定で開催する。マッチングを体験した安藤に合うのはペンタゴン(五角形)。選んだピアスを実際に着けると「かわいい!」と笑顔を浮かべ、「陶器みたい」と感想を話し会場を笑わせた。

    12/5(木) 11:24配信日刊スポーツ
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191205-12050211-nksports-ent
    画像 「こうしたかった~!」と指輪のない左手を笑顔で見せる安藤なつ

    (出典 amd.c.yimg.jp)


    【【悲報】新婚の「安藤なつ」サイズがなく指輪がなし!!!】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加


    (出典 www.sponichi.co.jp)



    1 鉄チーズ烏 ★ :2019/12/02(月) 21:13:06.15 ID:InRxaofU9.net

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191202-00000337-oric-ent

    ロンブー淳「田村亮と吉本興業を繋ぐための会社」

    お笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号の田村淳(45)が2日、自身のツイッターを更新。闇営業問題で現在活動自粛中の相方・田村亮(47)とともに「株式会社LONDONBOOTS」を設立したことを発表した。独立ではなく「田村亮と吉本興業をつなぐための会社」と説明している。

     ツイッターでは「株式会社LONDONBOOTS 代表取締役 田村淳」として、「この度、活動自粛中である田村亮と私、田村淳で株式会社LONDONBOOTSという会社を設立致しました。
    私が代表取締役として、会社の運営をしていきたいと考えております」と発表。

     その上で「今後どのような形で芸能活動を再開できるのか、現時点では全く何も決まっていませんし、復帰の話などは時期尚早だと思いますが、亮と何度も話し合いして、今後の人生で再び芸能活動をしたいという本人の意思を受けて、2人で会社を作ることになりました。
    いつの日か芸能活動の再開が許された時にはじめて動き出す会社です」と経緯を説明。

     そして、「吉本興業から独立するための会社ではなく、田村亮と吉本興業を繋ぐための会社です。
    亮には嘘をついた事を謝罪して、しっかりと反省して、次に進む姿を見せて欲しいと思いますし、私もそれを厳しく見守りつつ、支えていきたいと思います」と決意を示している。

    ★1が立った日時:2019/12/02(月) 11:47:27.31

    前スレ
    【芸能】ロンブー淳、亮と新会社設立を発表 独立は否定「田村亮と吉本興業を繋ぐための会社」
    http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1575254847/


    【【芸人】「ロンブー淳」相方、亮と一緒に新会社設立を発表!!!】の続きを読む

    このページのトップヘ