まとめおさよ速報

当サイトは、様々なニュ-スに関する情報の5chやTwitterの声をまとめています。

    カテゴリ: 芸能

      このエントリーをはてなブックマークに追加


    (出典 www.news-postseven.com)



    1 鉄チーズ烏 ★ :2020/04/01(水) 19:20:14.69 ID:A8NDq9zO9.net

     夫の俳優、東出昌大(32)が起こした不倫騒動で別居中の女優、杏(33)が離婚へ向けて弁護士を立てたことが31日、分かった。東出が先月17日の謝罪会見で、杏と不倫相手の女優、唐田えりか(22)のどちらが好きかを聞かれた際、杏と答えなかったことで決心がついたようだ。関係者によると、杏は完全に吹っ切れて周囲に明るく振る舞っているという。復縁を望む東出だが、離婚の意思を固めた妻の気持ちを覆すのは並大抵ではない。

     杏が離婚に向けて歩き出していた。関係者によると、東出の謝罪会見が行われた先月17日よりも前に弁護士を立てていた。きっかけは2月中旬のある出来事が引き金になった。

     杏が外出先から帰宅したとき、2度目の不倫発覚で1月上旬に家を飛び出し、別居中だった東出が家の中にいたという。杏は驚き、激しい口論に。結局、東出は自宅の鍵を杏に渡して家を出ることになった。

     この出来事の前までは、テレビ電話で子供たちの声を東出に聴かせていた杏だが、前触れもなく帰宅した夫に不信感が募り、冷静な会話はできないと判断。弁護士を立てるに至ったという。

     その数日後の2月18日、杏は別居後初となる公の場で「今後のことはゆっくりと考えていきたい。何かありましたら、ご報告させていただきます」と発言していた。

     さらに、約1カ月後の3月17日に開いた東出の謝罪会見が駄目を押したようだ。特に、杏と唐田のどちらが好きか質問が及んだ際、東出は数秒の沈黙後、杏とは答えず、「心の内をしゃべるのは妻を傷つけることになる」と発言。唐田に未練があるようにも受け取れた。

     東出の会見では、杏にとって事実と異なる発言が少なからずあったといい、「唐田と別れた」という言葉も信じられなくなったようだ。

     当初、杏は3人の子供のことを考えて、離婚を躊躇(ちゅうちょ)していたが、これらの出来事で完全に吹っ切れたようで、周囲にも明るく接している。14日に迎える34歳の誕生日も、新型コロナウイルス感染拡大防止を考えた上で、ささやかに誕生会を開くことを決めたという。

     一方の東出は弁護士を立てておらず、具体的な話し合いはこれから。よほどのことがない限り、離婚は加速しそうだ。

    サンスポ

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200401-00000506-sanspo-ent

    ★1が立った日時:2020/04/01(水) 04:27:40.67

    ※前スレ
    【芸能】杏が離婚決意…別居中の東出昌大に不信感、子供のため躊躇も完全に吹っ切れた★3
    http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1585707984/


    【【話題】ついに「杏」が離婚決意か!?あとは時間の問題!???】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加


    (出典 www.crank-in.net)



    1 muffin ★ :2020/04/01(水) 16:39:30 ID:CccsTQrl9.net

    https://bunshun.jp/articles/-/36974
    週刊文春 2020年4月9日号

    新型コロナウイルスに感染し、3月29日に亡くなった志村けん(享年70)。30年近く志村の主治医を務めた医師が、3月30日夜、「週刊文春」の取材に応じ、志村への思いを語った。

    志村の主治医が事務所や家政婦から連絡を受け、自宅に駆けつけたのは搬送当日の20日のことだった。「午後2時頃、私がご自宅に到着すると、サチュレーション(酸素飽和度)がかなり下がっていて、すぐに救急車を呼ばなければならない状態でした。毎分10リットルの酸素を吸入しながら病院に直行しましたが、それほど体内の酸素が足りていなかったのです」

    志村は今年1月に胃にポリープが見つかり、内視鏡による除去手術を受けたばかりだった。「肝臓を含めた臓器の検査もするため1週間ほど入院していたはず。ただ、持病があるとはいえ元気でしたから、回復を信じていた。今回僕は役に立てなかったし、もう少し早く診ていればという後悔もある」(同前)

    主治医は悲しげな表情を浮かべながら、志村との付き合いを振り返った。「飲み友達というわけじゃないけど、一緒に食事をしたときにはみんなを楽しませてくれてね。あの人を嫌う人は誰もいないでしょう。回復を待っていたんですけど、もうショックで。今日は外来をやりながらも悔しくてしょうがないです」

    4月2日(木)発売の「週刊文春」では、主治医へのインタビューの他、自宅につめていた家政婦、兄、いとこ、知人などへの取材をもとに4ページにわたって追悼記事を掲載している。


    (出典 bunshun.ismcdn.jp)


    【【志村けん】主治医が入院直前の容態の様子を語る。。。。】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加


    (出典 www.crank-in.net)



    【【足立梨花】「わたしがしねがよかった」インスタのストーリーに投稿した内容で大炎上!!!】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加


    (出典 bunshun.ismcdn.jp)



    1 臼羅昆布 ★ :2020/03/31(火) 20:17:55 ID:PpnABfet9.net

    2020年3月31日 20時0分
    https://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/entertainment/news/CK2020033102100191.html

    新型コロナウイルスによる肺炎のため70歳という早すぎる死を迎えた国民的人気タレントの志村けんさん。
    悲報は広がり、ファンたちは31日も東京都東村山市に設置された献花台を訪れ、冥福を祈った。
    「アイ~ン」「ヒゲダンス」…志村さんが送り出す笑いを思い出すたび、悲しみが深まっている。
    東京都東村山市にある志村さんの実家前には、この日も早朝から報道陣が集まった。
    兄の知之さん(73)と妻のサヨ子さん(69)は、志村さんと最後の“対面”を果たすため、午後1時過ぎに
    志村さんの遺体が安置された都内の病院に向かった。
    また、この日は、志村さんの実家には地元の住民やファンが続々と訪れ、実家の前に花を手向けた。
    報道陣約50人が待ち構える中、午後7時前に知之さん夫妻が帰宅。
    その後、志村さんの遺骨が入った骨つぼを持った葬儀会社の社員が実家を訪れ、知之さんに引き渡した。
    知之さん夫妻は自宅前で報道陣に対応。
    知之さんによると、感染予防のため霊安室を訪れた際、志村さんの遺体は棺に入れられフタをした状態。
    そのため、棺の中に遺品を入れることはできなかったという。
    棺が霊きゅう車に乗せられ、親族・事務所関係者計9人で見送ったという。
    骨つぼを持った知之さんは「重いし、まだ熱い」と沈痛な面持ち。
    葬儀・告別式の日程は未定だというが、遺影については「10年ぐらい前の笑顔の写真を選んだ」と明かした。
    コロナ騒動が終息後、お別れ会を開く予定だという。
    まだまだコロナが猛威をふるっているが、「テレビとかで見てもらって、感染すると怖いということを分かってもらえたら」と呼び掛けた。


    【【悲報】「志村けんさん」遺骨は兄知之さんのもとへ。。。火葬にも立ち会えず】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加


    (出典 img.sirabee.com)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2020/03/31(火) 18:59:44.48 ID:V0Fi+lId9.net


    (出典 image.dailynewsonline.jp)


    モデルでタレントの藤田ニコル(22)が27日、自身のインスタグラムを更新。投稿内容に反響が集まっている。

    藤田といえば先日、1st写真集『好きになるよ?』(講談社)の3度目の重版決定を記念し、自慢のヒップがあらわになった未収録カットを披露。ファンからは「すごく綺麗ですね」と絶賛コメントが寄せられた一方で、一部ネット上では「最近脱いでばっかりだね」という声も上がった。

    そんな藤田はこの日、「写真集初公開ショットムービー お家にいる事が増えちゃうけど私の写真集是非持ってる方はまた見直してみては?まだゲットできてない人もネットで買ってみてね」とつづり、大自然の中でお尻を突き出したようなセクシーポーズを取っている動画を公開。さらに、お尻が丸見えになっていることから「パンツを履いていないのでは?」と話題に。

    この投稿に対し、インスタグラム上には「いいね200回くらい押したい」「ずっと見とられるエロさ 可愛い」などのコメントが寄せられたが、その一方で「にこちゃんさすがに出しすぎだよぉ」「私はちょっと悲しい」「グラビアみたいなことはやらないで欲しい」という声も上がっている。

    これまでファッションモデルやタレントとして活躍し、同世代の女性から支持を集めてきた藤田。昨今のあまりの露出具合に困惑しているファンも多いようだ。

    http://dailynewsonline.jp/article/2266989/
    2020.03.31 18:45 デイリーニュースオンライン


    【【藤田ニコル】大胆お尻丸見えショットのセクシー投稿に歓喜の声が!!!】の続きを読む

    このページのトップヘ