まとめおさよ速報

当サイトは、様々なニュ-スに関する情報の5chやTwitterの声をまとめています。

    カテゴリ: 芸能

      このエントリーをはてなブックマークに追加


    (出典 bunshun.jp)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/10/21(月) 05:25:38 ID:P0oI6Ahr9.net

    10月17日、今年の大みそかに放送予定の『第70回NHK紅白歌合戦』の司会陣が発表された。
    紅組司会に女優の綾瀬はるか、白組司会に『嵐』櫻井翔、総合司会は3年連続で内村光良となった。
    綾瀬は4年ぶり三度目、櫻井は単独では2年連続二度目となる。

    事前予想では、紅組はNHK朝ドラ『なつぞら』が高視聴率だった広瀬すずが有力視されていた。

    「広瀬の司会は、ほぼ決定といわれていましたが、土壇場で綾瀬に変更になったようです。
    広瀬に関しては、昨年の紅白でも新鮮な司会ぶりが評価されていましたが、ここに来て、ネット上に流布する?悪評?をNHK上層部が嫌ったといわれています。
    朝ドラも視聴率こそ高かったのですが、支持していたのは中高年以上で、若年は早々と見るのをやめていましたからね。
    バラエティー番組での数々の失言や、あざといといわれる性格から、『20代女性の嫌いな若手女性タレント』でトップを飾るなど、今では嫌われキャラの代表格となっています。
    さすがに2年連続で紅白の司会はないということでしょう」(芸能記者)

    広瀬アンチは喜んでいるが…
    ネット上では、

    《広瀬だけはやめてほしいと思っていたら綾瀬に変わったのか。よかったよかった》
    《広瀬はおとなしく家で紅白見ててね》
    《やっと、なつぞらが終わってほっとしてたのに、大みそかまで広瀬の顔なんて見たくないわ》
    《すずの声はマジでイライラするからね。去年も歌に興味なさそうで、めちゃ感じ悪かったわ》
    《櫻坂46と乃木坂46を間違えてたしな。ありえんよ》

    など、広瀬降板を喜ぶ声が殺到している。

    「広瀬のアンチからすれば、ほっと一安心というところでしょうが、綾瀬も手放しで喜ぶほど適任とは言えませんね。
    2013年のときの司会では、曲紹介もろくにできない?天然ぶり?に、視聴者がどれだけヒヤヒヤさせられたか。初出場をはちゅしゅちゅじょうと発音し、視聴者から『きゃりーぱみゅぱみゅが登場するとき、大丈夫?』などと揶揄されましたね」(同・記者)

    綾瀬にしろ広瀬にしろ、司会を務めるのなら、きちんと大役を果たせるだけのスキルを身に付けてからにしてもらいたいというのが、大方の視聴者の思いだろう。

    NHKが人気タレントを起用したい気持ちは分からなくもないが、本来であれば局アナが務めるのが一番いいはずだ。

    http://dailynewsonline.jp/article/2046524/
    2019.10.20 10:33 まいじつ


    【【広瀬すず】『紅白歌合戦』紅組司会落選の理由とは・・・!?】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加


    (出典 img.barks.jp)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/10/22(火) 17:24:38.51 ID:AvwEP/4K9.net

    10月18日放送の『ミュージックステーション 3時間SP』(テレビ朝日系)に出演した『いきものがかり』が、視聴者から「太った?」との疑問を呈された。

    この秋にリニューアルした「Mステ」にとって、同日の放送はその一発目となる重要なオンエア。3時間SPにそうそうたる出演者の盤石な布陣を構え、「いきものがかり」は番組の再スタートを彩る重要な企画を任されることとなった。

    この日の番組にはエンディングに〝空白の5分〟が用意されており、リーダーの水野良樹は、この5分間を埋めるための曲を生放送中に制作するという難題に挑戦。歌手の一青窈が作詞と歌唱を担当し、水野にとっては3時間弱で1曲を作るというシビアなチャレンジとなった。

    「いきものがかり」自体もSPメドレーを披露し、ボーカルの吉岡聖恵は圧巻のパフォーマンスを披露。しかし、その顔はかつてよりも太ったように感じられ、もともと丸顔だった以前にも増して、さらに丸いシルエットになっていた。

    ボーカルだけでなく「全員太った」との意見も
    ネット上には、

    《いきものがかりのボーカルの女の子、えらい太ったね。何かあったんかな?》
    《確かにきよえちゃん太ったかなって思った》
    《太った!顔パンパン》
    《絶対太った。顔丸くね?www》

    などの感想が多く、視聴者は吉岡が太ったと感じていたよう。一方で、

    《いきものがかり全員太ったな》
    《やっぱ、いきものがかり、メンバー全員太ったよな》
    《テレビだから膨張してるわけじゃなく、全員一回りくらい肉ついてるよな…》
    《いきものがかり、全体的に太った?www》
    《全員太った、だけじゃなく見た目だけじゃなく何か違和感、、! 何か奇妙!》

    など、吉岡だけでなく、ギター担当の水野や山下穂尊の〝肥大化〟を気にする声まで上がっていた。

    活動休止していた期間を「放牧」と表現していた彼らは、活動を再開して11月でちょうど1年になる。競走馬にはよくある話だが、そのときの〝成長分〟が見た目に表れただけなのかもしれない。

    http://dailynewsonline.jp/article/2048867/
    2019.10.22 10:30 まいじつ


    (出典 sky-journal.com)


    (出典 sky-journal.com)


    (出典 bb-news.net)


    【【いきものがかり】 仰天!! 全員が“激太り”に驚きの声が!!】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加


    (出典 www.crank-in.net)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/10/22(火) 07:30:15.87 ID:JDExTL4X9.net


    (出典 image.dailynewsonline.jp)


    タレントの辻希美(32)が19日、自身のブログを更新した。

    結婚生活13年目に突入した辻。現在はユーチューブチャンネルを開設し、順調に登録者数を伸ばしている。
    先日の投稿では、「今日は夕方まで予定がないのでゆっくりまったり?過ごしつつお昼ご飯は豚キムチを作って食べました」などとつづり、昼食の写真を公開。
    写真には机の上に並べられた白ご飯や豚キムチがうつっている。とても美味しそうなのだが、
    ネット上では「ねぎが大きすぎるwww」「ねぎの小口切りもできないの?」などの厳しい声が上がり話題となっていたばかり。

    そんな辻、今回は「土曜授業」というタイトルでブログを更新。
    「今日は土曜授業で学校dayでした そして授業を見に行き帰宅してお昼ご飯準備して子ども達が帰宅してすぐにお昼ご飯?」などとつづり、昼食に作った焼きそばとスープ、氷たっぷりのお茶が入ったコップが机の上に並べられている写真を公開した。

    しかしネット上では「人参がいつも通り分厚すぎる」「辻ちゃん不器用なのかな?野菜を切るの下手だよね」「この季節に氷たっぷりの麦茶を出すのか」「お昼はまだ少し暑かったりするけどこんなに氷入れるの?」などの厳しい声が上がってしまっているようだ。

    前回同様、過去に料理本を出しているということが辻の料理へのハードルを自然と上げてしまっているようだ。

    http://dailynewsonline.jp/article/2047804/
    2019.10.22 06:00 デイリーニュースオンライン


    【【辻希美】お約束?ww 焼きそばを作っただけで批判www】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加


    (出典 pbs.twimg.com)



    1 ひぃぃ ★ :2019/10/21(月) 19:19:20.26 ID:9vVU9Vr/9.net

    かつみ・さゆりのさゆり(50歳)が10月20日、自身のInstagramで、45年前の写真を披露。ファンの絶賛を浴びている。

    さゆりはこの日、出演するバラエティ番組「せやねん!」(毎日放送)のコーナー「メチャ売れ!!」で、食品メーカーのフジッコを訪問したことを報告。すると、「なんと!幼馴染が担当の偉い様に!!」なっていたそうで、45年前のさゆりと、幼なじみの写真を投稿した。

    そして「#セピア過ぎる写真 #幼稚園 小学 中学一緒の友達~ #45年後 #幸せな再会」などとタグを添えている。

    これにファンからは「さゆりちゃん、超絶美少女だ!」「やっぱり小さいときから可愛かったか……」「脚すでに長いですね!」「幼稚園の頃から足が長くてびっくり」「さゆりちゃん、ほんと可愛いわぁ」などの声が上がっている。

    2019年10月21日 18時3分 ナリナリドットコム
    https://news.livedoor.com/article/detail/17265928/

    画像

    (出典 image.news.livedoor.com)


    【【芸人】「かつみ・さゆり」さゆり幼少期が「超絶美少女」と話題に!!】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加


    (出典 kinsanblog.com)



    1 タウンくん(東京都) [ニダ] :2019/10/21(月) 13:39:46 BE:306759112-BRZ ID:d96OaFcd0.net

    sssp://img.5ch.net/ico/kita1.gif
    『TOKIO』リーダー・城島茂の24歳年下の妻、グラビアアイドルの菊池梨沙が、過去に『関ジャニ∞』の丸山隆平と?二股交際?していた疑惑があると、『週刊文春』10月24日号が報じている。

    記事によれば、城島はもともと束縛がかなり強く、菊池との間でケンカが耐えなかったとのこと。
    たまりかねた菊池は丸山に相談。2人の関係を不審に思った城島は、菊池に浮気を問いただしたという。

    「女性タレントの中には、当然ながらジャニオタも多くいます。一緒に食事をするケースも見られますが、菊池の場合は、城島、丸山と人気グループの主要メンバーといとも簡単に接触していたことからプロ彼女ではないかといわれていますね。
    明るみに出ていないだけで、他にも個人的に会っていたジャニーズタレントがいるかもしれません」(芸能記者) 
          
      
    年下妻の“衝撃過去”城島茂に同情の声殺到!「清楚って言ってたのにww」
    https://myjitsu.jp/archives/97550


    【【城島茂】まさかの関ジャニ∞「丸山隆平」24歳年下妻と三角関係だった!?】の続きを読む

    このページのトップヘ