まとめおさよ速報

当サイトは、様々なニュ-スに関する情報の5chやTwitterの声をまとめています。

    カテゴリ: 芸能

      このエントリーをはてなブックマークに追加


    (出典 www.rbbtoday.com)


    人気ユーチューバーになるのかな!?!?

    1 カエサル ★ :2019/02/23(土) 17:27:04.10 ID:7F39cVne9.net

    2019.02.23 16:03 モデルプレス
    https://mdpr.jp/news/detail/1823677

    【藤田ニコル/モデルプレス=2月23日】モデルの藤田ニコルが23日、YouTubeを開始したことをTwitterで報告した。

    すでにTwitter、Instagramも併用しているが今回YouTubeを始めることにした理由は、大好きなコスメやメイクプロセスを今まで以上に丁寧に紹介するため。

    YouTube開設にあたり、自宅で自ら撮影し編集することを条件にマネージャーの許可を得たそうで、「初心者なので、お手柔らかにお願いします」と呼びかけ、改めて自己紹介した。

    (全文はソース先で)


    【【芸能】「藤田ニコル」ついににこるんYouTuberになるwwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加


    (出典 news.walkerplus.com)


    どっちにしてもあの「メンバー」の復帰はないでしょ~

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/02/23(土) 14:58:02.64 ID:rqJI2BYF9.net

    『ジャニーズアイランド』滝沢秀明社長による〝恐怖人事〟が囁かれる中、意外な情報が伝わってきた。煙たい存在であるはずの年長グループ『TOKIO』とは、すでに〝手打ち〟をしたというのだ。

    「『嵐』は2020年末での活動休止を決定しましたが、すでにリーダー大野智の追放説が出ています。
    木村拓哉は、ビートたけしも『なぜ!?』と驚くほど、バラエティー進出が露骨。完全に〝イジメ〟の対象にしている。
    後は〝天敵〟中居正広を追い込みたい。でも『TOKIO』だけは、どうにも手が出せない。そこで滝沢社長は穏便決着させたようです」(ジャニーズライター)

    今やジャニーズ事務所の人事決定者である滝沢社長だが、なぜ『TOKIO』には強硬策に出られないのか。

    「年功序列のジャニーズにあって『TOKIO』は筆頭グループ。いくら滝沢社長がエリートだといっても、全体の貢献度は滝沢社長個人では勝負にならない。
    滝沢社長が嫌いな年長者ばかりでも、簡単につぶすことはできないんです」(同・ライター)

    一部芸能サイトは、リーダーの城島茂が滝沢社長に猛反発していることを伝えている。

    「城島はすでに48歳。滝沢社長が打ち出している〝50歳定年制〟には間もなくです。
    でも、城島は穏やかな性格で、人望厚くグループをまとめ上げてきた。
    中居などとは正反対です」(女性誌記者)  

    タッキーも太刀打ちできないTOKIO

    グループには、元TBSのヤリ手女性社員と結婚した国分太一、さらには最も厄介な長瀬智也がいる。
    長瀬は10代半ばからソロとしても活動。個人でアイドル誌のグラビアも飾ってきた。

    「長瀬は、浜崎あゆみとの交際をオープンにしたり、イチャつく姿をあえて写真誌に撮らせたりもした。
    その上、おそろいのタトゥーを入れた写真まで公開。ジャニーズでは異色の人間ですが、ジャニー社長、メリー副社長ともかわいがってきた。
    マスコミの評判もよく、滝沢社長も太刀打ちできないんです」(同・記者)

    当初、滝沢社長は『TOKIO』に関し、ジャニーズ内で独立させ、別会社への移籍を考えていたとされる。

    「しかし、ワイセツ問題で契約解除した山口達也を復帰させないという条件で、このままで活動させるようです。
    最近、長瀬が各社のCMに急激に出だしたのはこのためですよ」(芸能プロ関係者)

    〝長い物には巻かれよ〟ではないが、滝沢社長のズル賢さが見え隠れするようだ。

    http://dailynewsonline.jp/article/1704064/
    2019.02.23 10:56 まいじつ


    【【ジャニーズ】滝沢秀明社長が「山口達也復帰ナシ」と『TOKIO』をバッサリか!?】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加


    (出典 www.m-on-music.jp)


    最近、全く見ないもんね~。。。。

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/02/23(土) 14:59:21.60 ID:rqJI2BYF9.net

    去る2月13日、ソロアーティストの板野友美が最新シングル『すき。ということ』をリリース。
    『AKB48』在籍時には絶大な人気を誇っていた彼女だったが、売り上げは〝悲惨〟極まりないという。

    今回の楽曲は恋愛がテーマ。MV(ミュージック・ビデオ)では恋人との日常が描かれており、板野が目覚めとともに彼氏役の男性へキス。
    その後、一緒に海へデートに行くなど、自然体の姿が収められた。

    同MVは1月24日に公開され、2月21日現在の再生回数は160万回超えと大反響。当然、CDの売り上げも期待できると思ったのだが…。


    (出典 Youtube)



    オリコンランキングによると、『すき。ということ』の初週売り上げは2906枚。ランキングは初登場29位という大爆死状態で、地下アイドルらにも敗北。
    さらに屈辱的なことに、元『AKB48』の演歌歌手・岩佐美咲が同タイミングで販売したシングル
    『恋の終わり三軒茶屋』は、初週9307枚を売り上げて16位にランクイン。板野はトリプルスコアで敗北を喫している。 
      
     
    下位メンに下剋上された板野友美
    「岩佐の『AKB総選挙』最高位は33位。一方、板野の最高位は4位で、AKB時代の人気の差は歴然。
    このような現状になるとは、誰も予想できなかったことでしょう。板野の凋落ぶりがよく分かる結果です」(アイドルライター)

    板野のCD売り上げの落ち方は、シャレにならない。

    「2011年のソロデビューシングル『Dear J』は発売初週で16万枚強を売り上げ、初登場2位を獲得するほど絶好調だった。
    しかし、年々売り上げは落ち、16年以降の初週はトップ10圏外に。それでも10位台でとどまっていたのですが、今年はいきなり30位間近にまで転落してしまいました。
    板野は安室奈美恵に憧れているようですが、どう考えてもこれでは無理。早急な路線変更が必要でしょう」(音楽誌記者)

    13年に開催された、板野として最後の『AKB総選挙』では、約6万3000票を獲得していた。しかし、今回のCD売り上げは3000枚弱。6万人のファンはどこにいったのだろうか…。

    http://dailynewsonline.jp/article/1704126/
    2019.02.23 11:02 まいじつ


    【【元AKB48】最新シングルの売り上げが悲惨な状況に!!!!!】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加


    (出典 chamangelsgab11.com)


    確かにずいぶんと落ち着いた感じになったな…

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/02/22(金) 14:11:37.70 ID:q5GBosu29.net

    まだ23歳なのにいくらなんでも早すぎないか?

    バラエティ番組に出演したアーティストの大原櫻子に、そんな声が飛んでいるという。
    2月19日放送の「ウチのガヤがすみません!」(日本テレビ系)にゲスト出演した大原について、テレビ誌のライターがつぶやく。

    「大原は映画『あの日のオルガン』で共演する戸田恵梨香と二人でゲスト出演。
    この日はラベンダー色のブラウスと小花柄のロングスカートというシックな出で立ちで、髪型はトレードマークだったボブカットではなく、サイドに軽くウェイブの掛かったミディアムロングに変わっていました。
    そしてなにより驚いたのは少しふっくらして、かつての少女っぽさがなくなった顔つき。
    大人になったと言えば聞こえは良いのですが、かつてのオーラが消えうせ、まるでベテランの小劇場女優のようでした」

    その姿は、かつて二十歳で日本武道館コンサートを成功させた大原のパブリックイメージとはかけ離れたもの。
    視聴者からは「これ誰?」「劣化早くない!?」といった疑問の声が出ていたという。

    だがそんな変化は当の大原にとって、むしろ正常進化だというのである。大原を知る音楽ライターが指摘する。

    「彼女の父親でナレーターの林田尚親はステージパパとして大原の方向性に口出ししており、
    今年1月に予定されていた日本武道館コンサートがキャンセルされたのも、当時の所属事務所と条件面で揉めたからだと言われています。
    その林田はもともと俳優で、娘にも女優としての活躍を望んでいるというのです。
    5~7月にはデビュー5周年のホールツアーを行うものの、女優としては今回の映画に加えて9月にはミュージカルにも出演予定。
    今後は女優に軸足を移していくことも予想され、見た目もかつての可愛らしい女性若手アーティストではなく、より女優らしい方向に転換していくのではないでしょうか」

    13年に映画「カノジョは嘘を愛しすぎてる」で鮮烈なデビューを果たしたころの姿はもう、見られなくなるのだろうか。

    http://dailynewsonline.jp/article/1701686/
    2019.02.21 18:14 アサジョ


    (出典 api.tver.jp)


    (出典 instagram.fdtm2-1.fna.fbcdn.net)


    (出典 pbs.twimg.com)


    【【大原櫻子】「23歳だよね!?誰??」変貌ぶりに視聴者驚き!!】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加


    (出典 rpr.c.yimg.jp)


    第三者委員会は動いているのでしょうか???

    1 Egg ★ :2019/02/20(水) 15:16:19.22 ID:+vLawzkq9.net

     自社CMにNGT48を起用していた水産加工物会社・一正蒲鉾が「NGT48のスポンサーを降りた」とネット上で話題になっている。

     1月に自宅に押しかけた男性ファン2人から暴行被害を受けたことをSNSなどを通じて告白したメンバーの山口真帆。同時にNGT48の管理体制の甘さも露見したほか、山口の告発によって他のメンバーの事件への関与が明らかに。世間からバッシングが殺到する事態に。企業側にも余波は広がり、1月15日には一正蒲鉾がCMの放映の差し控えを発表。そのほかにも新潟商工会議所やローソンなどもNGT48とのコラボ企画の動画を非公開にしたりなどしていた。

     一正蒲鉾はその後CMを再開させることはなかったが、19日になって一正蒲鉾側に問い合わせたというファンが、「一正蒲鉾さんスポンサー降りたそうです。素晴らしい対応」としつつ、一正蒲鉾からのコメントを公開。それによると、「当社とNGT48様との契約は既に終了いたしております」とのこと。また、電話でも確認し、契約解除が事実であることが改めて明らかになったという。

     この対応にネットからは、「素早い対応、素晴らしい」「危機管理のお手本」「新潟市にも見習ってもらいたい」という称賛の声が集まっている。

    「今月1日にはようやく事件の全容を調査する第三者委員会が設置されましたが、調査機関は1か月半ということもあり、一時期に比べると、現在はNGT48関連の報道が収まっている状態です。しかし、ネット上で事件への関与が疑われたメンバーへのネットユーザーからのバッシングは止まず。SNSを更新するたびに非難の声が寄せられているほか、7日に放送された『秘密のケンミンSHOW』(日本テレビ系)に出演したあるメンバーのSNSは、バラエティ番組に出演したというだけで炎上する状態になっています」(芸能ライター)

     8日には、山口が有料のモバイルメールでファン向けに“劇場に立ちたいなんて言ってない”という旨の内容で送信していたことが明らかに。また、ネットユーザーの間では、NGT48劇場の前支配人が犯行グループを優遇していたのでは、との噂まで出ている。

     世間からのイメージ悪化の一途を辿っているNGT48だが、果たして第三者委員会ですべて明らかになることはあるのだろうか――。


    2019年02月20日 12時50分リアルライブ
    https://npn.co.jp/sp/article/detail/92118535/

    写真

    (出典 images.npn.co.jp)


    【芸能】<NGT48/山口真帆事件>「疑惑のメンバー」総出演で番組大炎上!大笑いしながらバラエティー収録に参加 ★2
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1550571339/


    【【NGT48】ついにスポンサーが契約解除!! いまだネットは大荒れwwww】の続きを読む

    このページのトップヘ