まとめおさよ速報

当サイトは、様々なニュ-スに関する情報の5chやTwitterの声をまとめています。

    カテゴリ: 芸能

      このエントリーをはてなブックマークに追加


    (出典 www.shutoko.jp)



    1 Egg ★ :2019/12/11(水) 00:22:59.80 ID:cGEzxxPl9.net

    写真

    (出典 biz-journal.jp)
     
     
    麻薬取締法違反で12月6日に起訴された女優・沢尻エリカ被告。同日に保釈され、謝罪文を発表して更生を誓ったものの、損害賠償の金額は芸能界史上最高の“20億円”とも報じられている。

     沢尻被告は6日、所属するエイベックス・マネジメントの公式サイトを通じて謝罪コメントを発表した。そのなかで「今後、違法薬物と決して関わりを持つことのないよう、人間関係を含めたつながりを一切断つことを固く決意し、専門家の指導も受けて、立ち直ることをお約束します」と宣言していた。また、エイベックス・マネジメントも「皆様におかれましては様々なご意見があるとは存じますが、弊社といたしましては弁護士を含めた専門家の指導の下、本人を更生するための支援をいたします」と謝罪文を発表した。

     一方、12月10日配信の「WEB女性自身」では、沢尻被告の賠償金について言及。“所属事務所関係者”が「大河ドラマの撮り直しやCM降板、そのほか細かい仕事の補填などの費用がかさんでしまい、社内では20億円まで膨らんでしまったといわれています」と証言している。また、同記事では、かつて不倫報道によりCMを降板したタレント・ベッキーと沢尻被告を比較。ベッキーの違約金は当時の芸能界史上最高クラスの“約5億円”とされているが、沢尻被告の20億円という数字が正確なら、ベッキーの4倍という巨額になる。

     沢尻被告の賠償金報道を受けてネット上にはさまざまな意見が飛び交っており、以下のような声が上がっている。

    「これだけのリスクがあっても10年以上やめられないって重度の中毒者なのでは」

    「でも実際は本人が20億円も払うというより、事務所が一部を肩代わりしたりするんでしょ?」

    「普通の感覚なら契約解除でしょう。少なくともなんらかのペナルティはあって然るべきだが、事務所の“更生を支援する”みたいなコメントには疑問」

    「保釈のときもずっと隠れていたし、誠意が感じられない」

    「事務所はまだ沢尻に商品価値があり、金づるだと思ってるから手放せないんだろうね。いずれ復帰させるのを狙っているはず」

     また、12月9日配信の「週刊女性PRIME」では、沢尻被告とプライベートで親交のあった女優・片瀬那奈について報道。片瀬は情報番組で沢尻被告の薬物使用を知らなかったと発言し、自らにも疑惑の目が向けられ始めたことから、所属事務所に尿鑑定と毛髪鑑定を申し出たという。週刊女性PRIMEの問い合わせを受けて、事務所は鑑定結果が“陰性”だったと認めているものの、ネット上では以下のように物議を醸している。

    「本当にやっていなかったとすれば、とんだとばっちりで気の毒」

    「本人の申し出でやれば、そりゃ陰性でしょ。こういう検査は抜き打ちでやらないと意味がないと思う」

    「本人はやってなかったとしても、沢尻エリカが薬物やってたことを知らなかったというのは、ちょっと信じがたい」

    「検査結果より、疑われるような行動をしているのが問題なのでは?」

    「こんなの茶番。そもそも10年以上クスリやってるって自分で言ってる沢尻が検査で陰性だったじゃん!」

    2019.12.10
    https://biz-journal.jp/2019/12/post_132163.html


    【【片瀬那奈】自ら薬物検査申し出!!陰性が逆に波紋を呼ぶww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加


    (出典 hobi-kan.com)



    1 鉄チーズ烏 ★ :2019/12/10(火) 19:58:12 ID:mqkVOwNl9.net

     衣料通販サイトを運営する「ZOZO」の創業者で現スタートトゥデイ社長の前澤友作氏(44)と破局したことが11月中旬に明らかになった女優の剛力彩芽(27)が10日、TOKYO FM「Skyrocket Company」(月~木曜後5・00)にゲストで生出演した。

     番組パーソナリティーのマンボウやしろ(43)から「2019年を漢字にすると?」と聞かれた剛力。「全然考えていなかったけど、パっと出てきたのは『愛』ですね」と答えた。

     マンボウから「今は終わっているんですよね?」と前澤氏との破局について確認されると「形としては終わっています。でも、私としては気持ちは残っています」と未練が残っている様子をうかがわせた。

    2019年12月10日 19:35芸能
    https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2019/12/10/kiji/20191210s00041000239000c.html

    (出典 www.sponichi.co.jp)


    【【剛力彩芽】ラジオで前澤友作氏にまだまだ未練があるコメント!!】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加


    (出典 livedoor.blogimg.jp)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/12/10(火) 07:48:08 ID:CHHQ+p5e9.net

    12月8日放送の『アッコにおまかせ!』(TBS系)で和田アキ子(69)がエキサイトした結果、出演者に謝罪の言葉を述べる場面があった。

    この日、番組では秋篠宮様が、眞子さまと小室圭さんの結婚について言及した話題を取り上げた。まず小林廣輝アナウンサー(26)が、『女性セブン』(小学館)に掲載された、来年2月に結婚の再延期が発表される可能性が高いという記事を紹介した。

    小林アナが続けて発表は再延期されるのか、小室さんの年内帰国はあるのかを小室さんの代理弁護人に番組が取材したと言うと、和田がここに割って入ってきた。和田は小室さんの母親の金銭トラブルに触れ、母親がお金を返せばすべて丸くおさまるのではないかと主張し、弁護士の渥美陽子氏に解説を求めた。

    渥美氏は法的には贈与であれば返す必要はないし貸付であれば返す必要があると説明。これに和田が、母親はもらったものだと主張していると語り始め、渥美氏が「ただ、同意的なところでですね」と言葉を挟んだとたん、和田は渥美氏に向かって「聞けよ!」と激しく注意した。

    和田の激しい言葉に思わず「すみません」と口にした渥美氏。

    この流れに出演者たちはざわつき、サバンナの高橋茂雄(43)は「戦いましょう」と渥美氏に加勢し、カミナリの石田たくみ(31)は「大丈夫、落ち着いて。争う必要ない」と、仲裁しようとした。

    不穏な空気のまま番組はCMに移り、番組が再開すると、和田は開口一番に「まずは私、渥美さんに。失礼いたしました」と謝罪。出演者たちに笑いが起こる中、渥美氏はホッとしたように笑顔で頭を下げていた。

    興奮して口を滑らせてしまった和田アキ子だが、今回の相手はいつものタレントではなく、一般人の弁護士。突然の謝罪は、CM中に冷静になったのか、それとも周囲に注意されたのか……。


    http://dailynewsonline.jp/article/2110863/
    2019.12.10 07:20 日刊大衆


    だってしょうがないじゃない・和田アキ子ベストコレクションlyrics VideoCrip


    【【和田アキ子】生放送中に出演者に暴言!! 放送内に即謝罪ww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加


    (出典 bar-sea.com)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/12/08(日) 18:42:42.55 ID:JxjhmyY89.net

    2019年7月、「週刊文春デジタル」の取材により、競輪選手・三谷竜生(りゅうき・32)との“略奪不倫”が発覚した人気タレントの岡井千聖(ちさと・25)。4カ月後の11月、2人は友人の結婚式に出席し、現在も交際は継続中であることがわかった。

    「週刊文春デジタル」が入手したピース写真

    「最近はさすがにレースには顔を出さなくなった」
     三谷と岡井は2018年末に交際をスタート。三谷が出場するレース会場ではたびたび三谷を応援する岡井の姿がファンに目撃されていた。

    「最近はさすがにレースには顔を出せなくなった。ただ岡井さんは三谷選手が住む滋賀を頻繁に訪れているようです。三谷選手の自宅付近のスーパーで買い物をしたり、三谷選手の父親と親しげに家の前で話す姿を見かけます。交際は順調のようです」(関西競輪ファン)

    離婚した三谷の元妻は「勝手にすればいい」
     三谷は元妻A子さんと2019年6月に離婚。数千万円の慰謝料と養育費がA子さんの元に渡った。

    「長年、三谷を支えてきたA子さんや家族は、岡井に対しての非常に激しい怒りの感情を持っていました。当時は『泥棒猫』とも揶揄していましたが、時間も経ち、徐々に落ち着きを取り戻しています。岡井と三谷のことは『もう勝手にすればいい』と言っています」(A子さんの知人)

    結婚式では堂々のピース写真「もう夫婦みたい」
     11月9日、三谷と岡井は東京・渋谷の高級ホテルに揃って姿を現した。共通の友人の結婚式に出席するためだ。

     取材班は一枚の写真を入手した。三谷は新郎新婦の間で肩を組み、岡井も赤いドレス姿でピースサイン。酒に酔っているためか、目が充血している。

    「新郎の趣味が競輪とアイドルで、岡井さんのファンだったそうで、挨拶でも2人をネタにしていました。岡井さんと三谷さんは席も隣同士で、もう夫婦のようだった。親しげに話していて、2人の周りには人が集まって来て写真をねだられていました。周囲は『次は岡井ちゃんかな?』と茶化していた。岡井さんは『まだ何も決まってないから』っていいながらも、まんざらでもない笑顔でした。盛大な結婚式は4時間近くにも及びました」(参加者)

     芸能活動を未だ休止している岡井。関係者によると「復帰は今も未定」だという。結婚が先か復帰が先か。知人を通じて岡井に連絡したが、期日までに返事は得られなかった。

     今年7月に報じた、岡井と三谷が仲睦まじく逢瀬を重ねる様子を収めた関連動画や、オリジナル記事は「週刊文春デジタル」で現在も公開中だ。

    12/7(土) 22:00 Yahoo!ニュース
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20191207-00017720-bunshun-ent


    (出典 i.imgur.com)


    【【不倫】【岡井千聖】略奪愛から堂々交際に!! 勝利のピースサインか!?】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加


    (出典 nobiciro.com)



    1 ひかり ★ :2019/12/09(月) 11:15:22.36 ID:NMZHKXNk9.net

    嵐の二宮和也が7日、グループの公式Instagramストーリーズに登場。寝起き5秒後のプライベート感溢れる写真を公開し、ファンを喜ばせている。

    二宮は「起きて5秒。」とコメントを添え、自撮りをアップ。髪は強烈な寝癖がつき、眠たそうな表情を浮かべた無防備なショットとなった。

    テレビやステージでは見られない貴重な姿とあって、ネット上では「起きて5秒のニノ可愛すぎか」「大天使」「はあああ癒やし」「言葉を失うかわいさ」とファンが大喜び。さらに「これはニノちゃんの家?最高」「家で撮ったのかな?」「まさかパジャマ?」とプライベートが垣間見えるショットに注目が寄せられている。

    先月3日に開設された嵐の公式Instagram。グループ結成の1999年から年を追って当時の写真を投稿する振り返り企画などが行われており、フォロワーは12月7日現在、320万人を超えている。(modelpress編集部)

    https://mdpr.jp/news/detail/1908246

    (出典 pbs.twimg.com)


    【【嵐】「二宮和也」寝起き5秒後の姿にファンは大興奮!!!】の続きを読む

    このページのトップヘ