(出典 up.gc-img.net)


さすが先輩wwww 後輩愛がこもってるんだろうかwww

1 砂漠のマスカレード ★ :2019/01/25(金) 21:54:43.38 ID:yikkeDOr9.net

近藤真彦が、事務所の後輩・木村拓哉が長澤まさみと共演した映画『マスカレード・ホテル』について、木村本人に感想を述べた。

同映画は1月18日に封切りされ、主演の木村は各メディアで映画のプロモーションに大忙し。
そのかいあってか、公開後の土日では観客動員48万4000人、興行収入6億3300万円を記録し、最終興収40億円超えが射程圏内の大ヒットスタートとなっている。

1月20日には、近藤がパーソナリティーを務めるラジオ『COME ON!ROCKIN’ROAD』(FM COCOLO)に木村がゲスト出演。 映画を見たという近藤から直接“レビュー”を受けたのだが、近藤は容赦ない本音コメントを連発した。

あまりのしつこさに木村ブチ切れ!?

近藤は「最初、髪の毛グシャグシャのヒゲ面で刑事として出てきて、その後ホテルマンに変わるじゃん? もう、出た瞬間に『あ、キレイになるんだろうな』って思った」など、登場シーンが「わざとらしかった」と指摘。その後も、「階段の降り方がリズミカルで、『コイツ計算してるな』「ホテルを見つめるシーンでポケットに手を入れて、どっちかに体重偏らせたポーズを見て『またコイツ狙ってるわ』など、木村を計算高いナルシストとしてイジリ続けた。

先輩からの指摘にタジタジだった木村も、あまりのしつこさに「だから計算じゃないから!」と思わずタメ口を発したりした。
しかし、番組全体を通すと、近藤が「愛のあるダメ出し」をしていたことが分かる。

「木村を『カッコつけてる』とイジり倒した近藤ですが、よく聞くと木村の俳優としての“プロ意識”を褒めているんですよ。
一連の流れでは『木村の頭の中にはカメラがあって、どう映ってるのかがもう分かってる』『カッコよく映ることを追求している』などと発言していますし、最後には『カッコよさは全面的に出てるから、ぜひ見てほしい』としっかり宣伝もしています」(ジャニーズウオッチャー)

近藤の代表曲の1つに、1985年にリリースした『ヨイショッ!』という楽曲があるが、まさに後輩を“ヨイショ”した!?

http://dailynewsonline.jp/article/1666611/
2019.01.25 19:01 まいじつ 
 
   





50 名無しさん@恐縮です :2019/01/25(金) 22:15:52.71 ID:wL2kjZv30.net

>>1
ド大根のマッチに言われたら終わりや


74 名無しさん@恐縮です :2019/01/25(金) 22:23:39.82 ID:vAGwzyxp0.net

>>1
>登場シーンが「わざとらしかった」と指摘。その後も、「階段の降り方がリズミカルで
>、『コイツ計算してるな』」「ホテルを見つめるシーンでポケットに手を入れて、どっちかに体重偏らせたポーズを見て『またコイツ狙ってるわ』」など、木村を計算高いナルシストとしてイジリ続けた。

監督の演出だったらどうするんだろうな
まあマッチ様くらいビッグになると、映画監督なんてみんな下なんだろうけど


9 名無しさん@恐縮です :2019/01/25(金) 21:58:42.21 ID:Dgv3X6OD0.net

ジャニーズウォッチャーというお仕事
自分の親の職業がこれだったらグレる


10 名無しさん@恐縮です :2019/01/25(金) 21:58:48.21 ID:3RN1In800.net

クムタクにこんなハッキリと言える先輩がいたんだね


14 名無しさん@恐縮です :2019/01/25(金) 22:00:41.90 ID:pg5U1YZy0.net

こんなこと言い合えちゃうって演出感が凄い


25 名無しさん@恐縮です :2019/01/25(金) 22:04:15.20 ID:LDmYmD7x0.net

いやお前もたいがいやで


27 名無しさん@恐縮です :2019/01/25(金) 22:06:01.50 ID:MsgXJc0c0.net

普段から誰かを演じているのがキムタク。それが身の丈に合って無くて不自然だから笑える。


30 名無しさん@恐縮です :2019/01/25(金) 22:07:05.70 ID:/DcsleXY0.net

ポケットに手を入れて体重を偏らせたポーズとかワロタwwwwwwwww
どのドラマでもやってるもんなwwwwww


32 名無しさん@恐縮です :2019/01/25(金) 22:08:09.85 ID:rarXzzORO.net

マッチ、めちゃくちゃ音痴なのによく言えるなあ


(出典 kensakuou.com)


33 名無しさん@恐縮です :2019/01/25(金) 22:08:13.51 ID:gmHLM9HI0.net

この2人だったらタッキーの方が全然いいわ


(出典 haru-journal.com)


38 名無しさん@恐縮です :2019/01/25(金) 22:09:42.73 ID:6/t/i/0d0.net

演技も歌もダンスもすべてが下手くそな近藤さん


45 名無しさん@恐縮です :2019/01/25(金) 22:10:46.84 ID:An/UCDtY0.net

近藤は自ら「マッチでーす!」と言ったことは一度もないらしい。


49 名無しさん@恐縮です :2019/01/25(金) 22:15:27.32 ID:OEpL0ZUc0.net

キムタクがカッコつけてる姿がダサいんだがなw


(出典 livedoor.blogimg.jp)


63 名無しさん@恐縮です :2019/01/25(金) 22:20:31.03 ID:eed3vNf/0.net

キムタクもマッチには逆らえないんだな


66 名無しさん@恐縮です :2019/01/25(金) 22:20:53.48 ID:ad8Kj9eG0.net

キムタクもマッチにだけは言われたくないだろうな


72 名無しさん@恐縮です :2019/01/25(金) 22:22:44.08 ID:72lF9/EN0.net

キムラはこういうイジリやってくれる人必要だろ


82 名無しさん@恐縮です :2019/01/25(金) 22:26:49.35 ID:5Ji0g56F0.net

最後のは映画を全然褒めてない気が…
カッコよさ「は」出てるからって


(出典 kazuhand2017.com)


83 名無しさん@恐縮です :2019/01/25(金) 22:27:32.03 ID:5EusD7h90.net

さすがマッチさん


99 名無しさん@恐縮です :2019/01/25(金) 22:32:53.35 ID:wFlzdl9f0.net

どっかのグループのリーダーが言うなら理解出来る